三部作その3

最終章です。


CIMG3630_convert_20130804123422.jpg

再び、みんみんの元に戻ってきためいちゃん。



CIMG3631_convert_20130804123532.jpg

今度は、思いっきり甘えて、



CIMG3633_convert_20130804123641.jpg

頭をぐりぐり…



CIMG3634_convert_20130804123750.jpg

みんみんに密着。



CIMG3635_convert_20130804123859.jpg

暑いのにしょうがないなあ…としぶしぶ受け入れている

みんみんなのでした…


終わり


単なるめいちゃんの移動のお話で…どうも失礼しました

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いえいえ。
なかなか素敵な三部作でした。

なんとなく落ち着かなくて、
最後に思いっきり甘えて、
頭ぐりぐりのめいちゃんも
それを優しく受け入れるみんみんさんも
見ていてとても心が和みました。

P.S. のんちゃんの日を忘れたわけではないのですが、
  毎回コメント入れるのもな~と思って遠慮しました。
  小春ちゃんの日も覚えています。
  ちゃんとお名前を呼んでお供えさせて頂いてます・・。

No title

みんみんちゃんの寂しさをめいちゃん癒してあげてますね^^
それともめいちゃんが寂しかった自分の心を癒してもらったのでしょうか^^
みんみんちゃんのんちゃん母さんにして貰っていた事をめいちゃんにしているんですね
心配して居ましたがのんちゃんもこれで安心できますね

No title

めいちゃんは結局みんみんちゃんに甘えたかったんですね^^箱からアピール傍に行ってアピール、又戻ってアピール(笑) かわい~~なぁ。

みんみんちゃんもやさいい子ですね☆
お互いの淋しさとかそういうの、共に寄り添って埋めてる
感じがなんともいえず、暖かい気持ちになります。

No title

なごみますねー。

暑い日にやっぱりちかくに、ぴとっとくっついていたい

というのが可愛い(*'▽')

頭をぐりぐりが(笑)なんともきゅんときました。

Re: No title

すず♥ママさんへ

三部作の評価いただきありがとうございます(^.^)

母猫がいなくなって元気がなくなり、ぽつんと
してたみんみんですが、めいちゃんのお蔭で
いい感じになってきました。
お互い、親がいない同士で仲良くしてくれて
ほっとしています(#^.^#)

のんちゃん達の事、いつもありがとうございます^^

Re: No title

茶チャママさんへ

みんみんもめいちゃんも、お互いを求めあって
いるのかもしれませんね。
みんみんは母猫を亡くして元気がなかったし、
めいちゃんは、一人ぼっちで野良をさまよって
心細かったことでしょう。
甘えられる相手と慈しむ相手を見つけられて
良かったと思います(^_^)

Re: No title

ぶ*う*ぼさんへ

めいちゃんは、甘えたくてしょうがないんでしょうね^^

みんみんとの関係を姉妹のようだと思ってましたが、
親子なのかな…。
何をされても怒ったりしないんですよね。
ちょっとたしなめるような感じの時はありますが、
寄り添って、甘えたり舐めてあげたり、いい関係になり
めいちゃんを保護してよかったと思います(^.^)

No title

。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
みんみんちゃん優しいですね〜w
これじゃぁ寝れにゃいよ・・・(´・ω・`)って
感じのお顔ですが、嫌がらないのが愛ですね★
.: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・

Re: No title

mae mikiさんへ

仲良くしているのを見てるっていいですね(^.^)

暑いのにこんなにくっついていると、冬になったら
どうなるんでしょ(笑)
想像してるとニヤニヤしてしまいます(^^)

Re: No title

non☆(@´ω´@)たんさんへ

ノンビリ寝てたつもりのみんみんですが、
めいちゃんにくっつかれて目をパチクリ
してます(^^)
じっと動かないで、めいちゃんのやりたいように
我慢…。
いいコンビです(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR