最終章

箱から逃げ出したみんみんですが…




CIMG3377_convert_20130716203510.jpg

冷え冷えタイルの上でノビノビの、みんみん。



CIMG3360_convert_20130716203256.jpg

はーっ、せいせいした

背中がヒンヤリ気持ちいい~。


CIMG3361_convert_20130716203401.jpg

これで熟睡かと思いきや、



CIMG3413_convert_20130716203617.jpg

やっぱり来たのね



CIMG3342_convert_20130717121854.jpg

くつろいじゃってるし…



CIMG3341_convert_20130717122447.jpg

しょうがないなあ…

しぶしぶ落ち着いたみんみんです。


皆さんの予想通り





2匹の関係を追ってるとキリがないので、ひとまずここまでに

1年前は、めいちゃんを威嚇していたみんみんですが、

今ではすっかり仲良しです。

(どちらかというと、めいちゃんのストーカー状態

これからも、二匹とお婆ちゃん達をよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

みんみんちゃんとめいちゃん仲良くごろんて
癒される光景ですね(*^_^*)

みんみんちゃんも、すっかりめいちゃんに心を許すようになって本当良かったです♪この写真見たら、そんな経緯があったなんて信じられません(*^^)良かった良かった!

No title

みんみんちゃんやれやれ~ってやっとくつろげたと思ったのに
めいちゃん本当にしつこい(笑)
みんみんちゃん、訴えるような目つき^_^;
初めのころは威嚇していたんですねー
でもこんなに慕ってくれるともう怒る気もしなくなっちゃったのかな(汗)

みんみんちゃん、本当にやさしい子ですね

お婆ちゃん達とみんないつまでも元気で過ごしてもらいたいです(^^♪

No title

めいちゃんの見事なストーカーっぷり連日楽しんで拝見しておりました(^m^*)
本当にみんみんちゃんのことが大好きなんですね~
どんなに嫌がられて去られてしまっても後を追うめいちゃん・・・本当にストーカーだわ(笑)
みんみんちゃんは根負けって感じだったりして(笑)

No title

さすが!期待を裏切らないめいちゃん、
最後までストーカーでしたね( *´艸`)
みんみんちゃんもやれやれって感じでしょうか
威嚇していたなんて信じられないくらい!
みんみんちゃん、優しいお姉さんですね~
ふたりの姿、とっても癒されます~♪

Re: No title

ニャンタマ♪さんへ

毎日こんな感じで、くっついたり離れたりの2匹です(^.^)

はじめは手こそ出さなかったのですが、シャーシャー威嚇
してどうなるかと心配でした。
それでも懲りずに近づいていっためいちゃんのおかげですね(^_^)

Re: No title

obaobaさんへ

しつこいな~って顔でもないんですよね(^.^)
近くにくるとペロペロ舐めてあげてるし、
邪険にできないみんみんです^^

そんなみんみんが大好きなめいちゃん、今日も
追っかけをしています(^_^)

Re: No title

かぎよんさんへ

見ていただいて、ありがとうございます(^_^)

今日もめいちゃんは、ストーカーを続けています^^
一緒にいるのが楽しくて仕方ないのかな。
確かに、めいちゃんのしつこさには根負けですね(笑)

Re: No title

あぼんさんへ

予想通りの展開でしたか(^_^)
よくもここまでと思うくらい、つきまとっています。
それでも怒らないみんみんは、確かにいいお姉さん
ですね。
4歳と1歳との年齢差がいいのかな(^.^)

No title

かわいかった!
楽しかった!

Re: No title

RUKI3さんへ

見ていただいて、ありがとうございます(^^)/

毎日見ていても飽きないコンビです!
みんみんの事が大好きなめいちゃん。
いつまでも仲良しでいてくれたらと思います(^_^)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR