涼しい朝

ここ2,3日、涼しい日が続いています。

今朝の5匹…

CIMG3241_convert_20130623114846.jpg

朝ご飯を食べて眠りにつこうとしている三匹。



CIMG3243_convert_20130623114640.jpg

めいちゃんは、みんみん姉さんの側が落ち着きます。



CIMG3235_convert_20130623115003.jpg

みんみんも、側にいるめいちゃんがかわいくて、



CIMG3244_convert_20130623114742.jpg

こんな、甘いお顔です。



CIMG3242_convert_20130623115111.jpg

ナーコとモッチは、いつものように一緒。



CIMG3238_convert_20130623115207.jpg

本箱の上で眠りにつく予定です。

スポンサーサイト

コメント

Secret

やっぱり、少し涼しいとくっついて寝ようとするのですね(^^)
みんみんちゃんの、ぽわーっとした顔。
いいお顔です(*^^*)

うちは、次の冬に期待です(^^)v

Re: タイトルなし

わいさんへ

涼しい時は、自然とみんな集合って感じです(^.^)
みんみんにグイグイとめいちゃんがすり寄って
行くんですよ。
みんみんも、満更ではないようです^^

No title

 たくさんワンニャンを飼っていると、彼らは彼らなりにちゃんと社会を築いていて、ちゃんと
それなりのルールもあるらしく、「ここは俺の場所」だの「僕はあの子と一緒に寝るの~」だの「わたしのお座布団はこれ」なんて決まってたりするのがおかしくてね~
暑ければ暑いなり、寒ければ寒いなりのネンネルールもあるんだろうね。

 相性のいい子わるい子、どうにも正直に自分を表現気ない子にお調子者…ほんとみていて飽きないものですよね。

 かわいいな~ここが穏やかならちゃんと笑顔になってるもんね^^

Re: No title

まめはなのクーさんへ

猫の性格は…と、よくひとくくりに言いますが、みんなそれぞれ性格が違いますね^^
多頭飼いしていると、よくわかります(^.^)
寝る場所も季節ごとに違うし、寝る順序もあったりして。

相性の悪い子がいても、仲良く寝てたりするので、よくわからないこともありますよ(^_^;)
それが各自の個性なんですね。

今日も仲良く寝ています(^_^)

No title

ポンさま地方もこのところ涼しい日が続いています。
このくらい涼しいと楽ですね。
昨夜、窓開けて寝たら、しっかり寝冷えしました・・・

この涼しさの後の暑さが怖いです。(^_^;)

No title

湿気はあるけど~うちのほうも
ジッとしてると快適?です
みんな一緒にこうやって寝るんですねぇ
仲良しでいいなー(^u^)
↓食べるくせがあると注意しないとですよね
さっちゃんは発砲スチロールを食べちゃうので
気をつけてます
そそ、ゲホって音聞くと飛び起きますよね

かわいい(^o^)

コメントありがとうございました~i-179
早速きちゃいました~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
いつもかわいいな~って思って拝見していた
隠れファンです┬|ョ゚д゚*)ドキドキ♪

みんなおきにいりの場所があってi-185
お気に入りのおもちゃがあってi-185
私的には 冬にストーブをみ~んなが
囲っている姿が大好きですi-175
ちゃんと ちょっとカーブになってみんなで
暖をとってるんですよね~i-237
にゃんちゃんって かしこいな~って思って見てましたi-179

実家の隣にアメショちゃんがいるのですが
ぽっちゃりさんなんですけど
地面の真ん中で寝っ転がってるので
車にひかれないか ヒヤヒヤしますi-282
(色がまた 同化してて・・・i-229

これからも よろしくお願いします(^o^)

なかよしこよし

こんにちわ
いっしょにくっついてほのぼの~
見ているだけで心が和みます。
甘いマスクで見つめられると「まいっちゃう」ですね。
うちは2歳になったらあまりくっつきませんね。

Re: No title

ポンママさんへ

梅雨入り前後の方が暑買ったような…。
涼しい日が続いた後の暑さがこたえるでしょうね(・・;)
油断しないようにしないといけませんね。

このところ、毎日猫達はくっついています(笑)

Re: No title

もちゅみさんへ

気温によって猫達の行動が、ハッキリ違いますね(^.^)
今日も涼しいので、集まって寝ています。

さっちゃんは、発泡スチロールを食べちゃうんですか(^_^;)
うちはガリガリするだけです^^
ヒモや輪ゴムなどの細長いものとビニールが危ないですね。

Re: かわいい(^o^)

リューネ♪さんへ

早速のコメントいただき、ありがとうございます(*^。^*)

うさぎさんのブログもけっこう訪問させてもらってます。、
かわいいですよね(^.^)
冬場の猫は、これでもかってほど団子状態になってますが、
夏は伸び切っています。
この時期としては涼しいので、集合写真は珍しいですね(^_^)

ご実家のアメショちゃんによろしくお伝えください(^^)/

これからも宜しくお願いします。

Re: なかよしこよし

ハミガキねえさんさんへ

コメントいただき、ありがとうございます^^

猫によって、くっつくのが好きな子と、そうでない子がいるんですね。
うちは、小さい頃からくっつき虫です(^.^)
ときには、喧嘩もしますが、仲がいい方かも…。
猫の眠そうな顔って癒されますね(#^.^#)

これからも宜しくお願いします^^
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR