困る癖


今日は、みんみんとひもで遊びました。

CIMG3110_convert_20130621122855.jpg

おっ、ひも…



CIMG3109_convert_20130621122742.jpg

まずは、知らんふりしてから、



CIMG3104_convert_20130621123105.jpg

ガシッ…



CIMG3108_convert_20130621122633.jpg

ハムハム…



CIMG3106_convert_20130621122530.jpg

ガジガジ…



CIMG3105_convert_20130621122957.jpg

んっ…

いけないひもを食べてしまう

みんみんは、ひもを食べてしまうので急いで撤収です。

モッチはコードをガジガジだし、めいちゃんはゴムを食べようとするし、

それぞれに困った癖があります。参るなあ…

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みんみんちゃん顔が(笑)
とっても楽しそうですね!

ひも、桜も大地も大好きです~
桜はビニールを食べちゃうし
知らないうちに食べちゃっていたみたいでウ〇チと共に発見ってことありました(>_<)

困った癖がそれぞれだと大変ですよねi-202

Re: No title

obaobaさんへ

みんみんは、ヒモで遊ぶのが大好きです!
最近、体重が増えてきて、ドタバタ走ってます(^.^)
歯がいいので、ヒモをすぐに噛み切ってクチャクチャと
食べるんですよ(・・;)

遊んでくれるのは、いいけど、食べちゃうのは困りますね。
ホントに、いろいろな癖をもってます(笑)

No title

みんみんちゃん♪
た・の・し〜い(o>ω<o)のお顔とアンヨまで一生懸命なお姿にキュンキュン!!です。
無くて七癖ですね〜(´∀`*)ウフフ♪
うちはフワフワしゃらしの毛の部分が危険です(^^;
誤飲が怖いので(うんPで発見したことがあります)
外出時には隠します。

No title

ハムハムしすぎてみんみんちゃん顔がちょっと怖くなってるけど(笑)
お腹のもふもふが気になっちゃいますね^m^
うちも紐が大好きですよ~
下手するとおもちゃよりもよく遊んでいるかも(^_^;)
うちも放っておいたら食べちゃいそうなのでほどほどで撤収します。
いいところで取り上げられるからいつまでも飽きないとか・・・そんなことはないですよね(笑)

Re: No title

ちいさんたろうさんへ

誤飲、こわいですね~。
みんみんは、以前引き出しにしまってあったヒモを
自分で引っ張り出して食べてた事がありました(・・;)
うちも外出時は、確認してます。

遊んでいる時は、ホントに夢中になってて、見てて
飽きませんね(^.^)
一生懸命の時は、より目になるみんみんです(笑)

Re: No title

かぎよんさんへ

最近ちょっとポッコリ気味のみんみんです(^.^)
運動させようといろいろオモチャを出しても
ヒモが一番楽しいようです(^_^;)

集中すると、怖い顔になってくるんですよ~(@_@)

いやー、すっかり久しぶりのコメントになっちゃいました。
申し訳ないm(__)m

みんみんちゃん、ヒモ食べちゃうんでしたね。
癖って、ニャンコそれぞれだから、危ない癖は気を使いますよね(^^;

うちも、凛が仔猫の時、目の前でジャラシのピラピラを食いちぎって食べちゃった時は焦りました(*_*)
何事もなかったからよかったですけど。
猫2匹になったし、以前より気を付けないといけませんね(^^)

No title

みんみんちゃんも紐を食べちゃいますか~
うちはルルが食べちゃって、焦ったことがあります。
遊ぶのは楽しいですけれど、そのまま置いておけないのでうっかりできませんね。

Re: タイトルなし

わいさんへ

凛ちゃん達、仲良くやってますね(^_^)

かじるだけならいいんですが、食べるのには困ってしまいます(^_^;)
エサは十分食べてるから、癖なんでしょうね…。
みんなそれぞれの癖が違うので、外出時は片付けには念を入れてます。
油断できませんね(笑)

Re: No title

ぐるこさんへ

そうなんですよ。
油断できませんね(・・;)
飲んだのか、わからないと、かなり焦ってしまします。
遊んだ後は、片付けるようにしています(^.^)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR