寛ぎの時

CIMG3083_convert_20130606154226.jpg

みんなそろって、ベンチ椅子の上。



CIMG3082_convert_20130606154348.jpg

ナーコとモッチは、一枚の座布団でくつろぎ中。



CIMG3078_convert_20130606155334.jpg

みんみんは、座布団一枚ひとり占め。



CIMG3080_convert_20130606155224.jpg

横には、めいちゃん。



CIMG3081_convert_20130606155117.jpg

みんみんに触れながら、スヤスヤ…



CIMG3079_convert_20130606155441.jpg

小雪は、落ちそうで落ちない微妙な位置で。

猫も人も、寛げるひと時です。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ほんとうに。。
猫も人も、そしてなおさんも寛げました!♪

うちにも「宅配便」来ないかなぁ。。。^^

No title

ご訪問&コメントありがとうございました♪
あらまー 天使がたくさんいらっしゃる(笑)
気持ちのいい寝息が聞こえてきそうで こちらまで眠くなってきそうですね♪
多頭飼いは 食事の管理が大変ですよね。
我が家も置き餌にしなくなってから 食事管理がしやすくなったので 療養食生活は生活改善にもなりました。
療養食を無理に食べてもらおうとしていた頃は 雄叫びをあげて逃げてましたが 褒めたり 好きな場所で食べさせるようになってから上手に食べてくれて助かっています。
・・・が 我が家にも療養食NGが一匹!
ニオイを嗅いだだけで オエ~(声だけ)していきます。
療養食 上手に食べてくれるようになるといいですね♪

No title

みんな気持ち良さそうですね。
こんなにリラックスしている姿を見ると、こっちまで癒されますv-290

Re: No title

なおさんさんへ

暑くなってきましたが、うちではこの状態です(^.^)
めいめい好きな恰好で寛ぎ過ぎですね。

この椅子、猫さん専用になりました^^

Re: No title

nekobellさんへ

こちらこそ、ありがとうございます^^

この季節になっても、仲良く一緒です。
みんなでいると安心感があるんでしょうか(^.^)

食事管理は、難しいですね。
何でも食べる子もいれば、好き嫌いの激しい子もいるしで
試行錯誤してました。
近頃は、ブレンドすると食べるようになりました。

少しでも元気でいてくれるよう頑張りましょうね!(^^)!

Re: No title

pamtomoさんへ

真ん中のみんみんは、特にリラックスして
寝言を言ったりしています(^.^)
見てる方も、眠くなりますね^^

No title

おはようございます(^^)
冬はストーブの前
今の季節は座布団のあるベンチなんですね(笑)
落ちないように上手に寝てますね
めちゃ可愛くて 見てると癒されますね(^^)

No title

みんな 気持ち良さそう~
寝てる姿 見てるだけでも癒されますね~(*´∀`*)
でも、つい・・・足をコチョコチョ、鼻をツンツン
したくなる私です(笑)


No title

猫ちゃんの為のベンチですね~
みんでまったりしている姿は、本当になごみますね。

Re: No title

mon mamaさんへ

そうなんです(^_^)
季節ごとに、みんな揃って移動してます。
ベンチの後は…
夏は涼しい場所を求めてバラバラになります(笑)

Re: No title

みかんさんへ

みんなで椅子で寝る時は、いつもみんみんが
真ん中にど~んと寝てます(^_^)

たしかに、触ってツンツンとしたくなりますね(*^。^*)

Re: No title

ぐるこさんへ

ソファーを置いてあったんですが、ボロボロにされ
さらにオシッコをされたのでベンチに替えました(^.^)
いつも猫達が占領していますね。
みんなの安心できる場所なんでしょうね(笑)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR