へそ天ちゅう…


へそ天も、ブログで知った言葉です。

CIMG2860_convert_20130524085321.jpg

めいちゃんのへそ天。



CIMG2859_convert_20130524085442.jpg

暑くなってきたものね。



CIMG2863_convert_20130524085038.jpg

ちょっぴり眠くなってきました。



CIMG2861_convert_20130524085158.jpg

ん…



CIMG2853_convert_20130524084631.jpg

支えてあげようと、足をもったら、



CIMG2854_convert_20130524084919.jpg

へそ天をやめてしまいました。残念…

これから暑くなってくると、5匹のいろんなへそ天が見られます。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そう!そう!夏になったら良く見れる光景ですよね^^
うちも構うとやめちゃうので
離れて見て、癒されてますよ^^

Re: No title

barusa39さんへ

暑くなるとよく見ますよね~(#^.^#)
無防備だから、構うと止めちゃうんでしょうか?
この格好を見ると幸せな気分になります(^_^)

こんばんは。

うちの猫も最近、暑いせいかへそ天よくやっています。
とくにフローリングの部屋で。
冷たくて気持ちいいのかな~。

うちもめいちゃんと同じく触ろうとしたらやめてしまいます。
可愛い姿ですよね~。私も癒されていま~す。

Re: こんばんは。

海斗さんへ

へそ天、癒されますね~(#^.^#)
暑い時のフローリングは、気持ちいいのでしょうね。

やっぱり触れるとやめるんですか(^_^;)
ちょっと離れて眺めてるのがいいのかな~(^.^)

No title

うちのシンバのヘソ天は、
超ダイナミックです(笑)
警戒心のかけらもありません。 (^_^;)

No title

めいちゃん小っちゃくって可愛い❤
そうそう!これから旬を迎えますね!!
5種類のへそ天☆楽しみです~♪

うちは、まだなんですよねぇ…へそ天…
早く見たいのになぁ(^^)

実は、人間が見てないときはしてたりしますかね(^-^ゞ

Re: No title

ポンママさんへ

シンバくんのへそ天は、豪快なんですね(^.^)
撫でても平気なんでしょうね。
へそ天をゆっくりなでなでしてみたいなぁ(笑)

No title

こんにちは。

へそ天、いいですね~、
襲いたくなりますね。(笑)

うさぎもたまぁにやる子がいるけど、めったにないですね。
うちの子にもやってほしいなぁ♪

Re: No title

サクさくさんへ

これでもうちでは2番目に重いんですよ(^_^)
顔は、一番小さいんですけど…。
へそ天を触ろうとしたら、駄目なんですよ。
避けられてしまいました(^_^;)

これからの季節は、へそ天が楽しみですね^^

Re: タイトルなし

わいさんへ

今年の夏が楽しみですね(^_^)

リラックスしてる時にするようなので、
きっと、へそ天を見られると思います!

こんばんは~

私もブログで動物用語をいろいろと教わっています。
へそ天、おへそが天を向いている姿勢だからでしょうか?
おもしろいことを考えますね~☆

No title

良いですね〜
とっても気持ち良さそうv-290
ヘソ天を見ると、そろそろ夏だな〜って思います(笑)

Re: No title

ゆーしゃんさんへ

うさぎさん達も、へそ天するんですね(^.^)
見てみたいです!!

避妊手術でツルツルだった毛も生えそろってきて
フワフワしてきたので、思わず触りたくなりました(#^.^#)

Re: こんばんは~

ソレイユさんへ

ブログを始めて1年になりますが、いろいろ教わりましたね^^
なるほど…うまく言い表してるなぁと感心してます!
身近の人に聞けない事を教えてもらったり、ためになってます(^_^)

Re: No title

pamtomoさんへ

へそ天という言葉を知る前は、お腹を出してる~って
思うだけでしたが、見る目が変わったように思います(^_^)
うまく表現してますね。
いつから使うようになったんでしょうね?

No title

今からの季節は一杯見れそうですね^^
どうしてヘソ天ポーズって、私達のテンションを上げるのでしょう♪

いつか5にゃん一斉にヘソ天ポーズしてくれたら、最高ですね❤

今日はオフ会へのコメントありがとうございました!

Re: No title

クルーさんへ

夏になると、へそ天のシーズンですね(^.^)
気持ちよさそうな姿を見てると癒されます。

オフ会、盛り上がってましたね(^_^)
仲間入りしたら楽しいでしょうね。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR