お誕生日その2

ー 前日に引き続き ー

めいちゃん1歳のお祝いに、ケーキを。

CIMG2716_convert_20130515152227.jpg

上にちょこっと乗っている生クリームをどうぞ…


CIMG2744_convert_20130516152451.jpg

生クリーム、おいしいな~


CIMG2741_convert_20130516152629.jpg

懸命に舐めてます。


CIMG2739_convert_20130516152847.jpg

他の子達にもおすそ分け


CIMG2743_convert_20130516152736.jpg

幸せのおすそ分け…

おいしいな~


CIMG2759_convert_20130516153103.jpg

大好きな生クリームを舐めて、ご飯を済ませた5匹、

揃って熟睡  めいちゃん、ど真ん中



めいちゃんを保護した時、うちには7匹の猫達がいました。

さらに1匹増えるとなると…悩みました

獣医さんに連れて行ったとき、里子に協力すると言われ

元気になるまで面倒をみることにしました。

だんだん元気になってきて、知り合いにお願いもしていました。

けど…

かわいい顔を見てると手放せなくなって、

とうとう8匹目となりました。

多い時には10匹いたこともあったので、

初めから予想してた通りになってしまいました

保護されるまで、何処で生まれてどうしてたのかわかりませんが、

すっかり馴染んで元気に育っているめいちゃんです。。




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

出遅れてしまいましたが・・
めいちゃん^^お誕生日おめでとぅ~ヽ(^o^)丿

素敵なレディになったこの一年。。
これからもますます健康で幸せな時間を重ねてくださいね(*^▽^*)

みんにゃ(=^・^=)仲良しで和みますね~♪

No title

めいちゃん、1歳のお誕生日おめでとーーー!

って、遅くなってごめんなさい・・。
昨日伺って、お誕生日とわかっていたんですが、
朝から出掛けなくてはならなかったのと、
パソコン病で腕が痛いのとで、
読み逃げしちまいました・・・。

んん?
生クリームだけ?
にゃんこはいちご、食べないのかしら?

でも、一生懸命お手々を舐めてるめいちゃん達の可愛いことe-266

これからもめいちゃんが、
楽しく元気にみんなと仲良く、
幸福一杯で過ごせますようにv-352

Re: No title

tokiさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
1歳になって、ますます元気いっぱいです!
すっかり大人なんですが、やることはまだまだ子供(*_*)
いたずら盛りです(^_^)

Re: No title

すず♥ママさんへ

ありがとうございます(^_^)
腕の具合はどうですか?
無理なさらないで下さいね。

甘いものは好きなようですが、イチゴは…?
わんちゃんは、イチゴやリンゴとか食べますね(^.^)
生クリーム、大好物です!
人間の食べ物は、めったにあげてないんですけどね(^_^;)

これからも見守って下さい(#^.^#)

おめでと~

めいちゃん、お誕生日おめでと~
本当に、良いお家の子になってよかったね~
それにしても大家族~
大変だと思いますわ~

生クリームを食べてご満悦・・
可愛いですね~
我が家の老猫も生クリーム大好き!!
生クリーム好きは、ご長生街道つっぱしれるぞーー

No title

めいちゃん おめでとう☆
本当に大きくなりましたね~

落っこちそうになりながら
ド真ん中に寝ているめいちゃんを
見ることが楽しみの一つデス(〃'▽'〃)

パパとママ みんみんちゃん達と
これからもずーっと幸せに暮らして下さいね~(^ー^*)

No title

めいちゃん お誕生日おめでと~・:*:・゚'☆♪
元気に育ってよかったですね。
みんなと仲良くできてとっても良い子ですね。

生クリームぺろぺろおいしそうだなぁ~♪
10匹もお世話していたことがあったのですね。
みんな幸せにゃんこです(*´ー`*)。*

Re: おめでと~

カバ丸1号さんへ

ありがとうございます(^.^)

先輩猫に混じっても負けずにやってます!
今では、すっかり仲良しですよ。
生クリームは気配でわかるようで、
寝てても鼻がピクピク動きだします(^_^)
生クリーム食べて、みんなで長生き~ですね!(^^)!

Re: No title

モコリーナ*さんへ

ありがとうございます(#^.^#)

すっかり一人前になりました!
チビのガリガリだったのがウソのようですね。

みんなの一員となり、ど真ん中を占めてます(^.^)
このまま元気で過ごしていくことを願っています。

Re: No title

うに子さんへ

ありがとうございます(^_^)

毎日、元気いっぱいで過ごしています!
お転婆が過ぎることもあるんですけどね(^_^;)

みんな生クリームが大好きです。
みんなでわけると、ほんのちょっぴりなってしまうけど
喜んでいました(^.^)

おめでとうございます!

かわいいケーキ(*'▽')
美味しそうです。
おいしくてペロリだったかな。
おすそわけをしているところはなごみますね。

いい一年になりますように☆

Re: おめでとうございます!

mae mikiさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
生クリームは、猫達の好物で
取り合って舐めてました!

ケーキは、美味しくいただきました)^o^(
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR