今日の甘えんぼさん

小雪は、肩の上が大好き。

CIMG2478_convert_20130505100515.jpg

落ち着くなあ…


CIMG2477_convert_20130505100623.jpg

ここは、私の場所。


CIMG2476_convert_20130505100728.jpg

ビローンと伸びてます。


CIMG2519_convert_20130505100251.jpg

めいちゃんは、ここ。背中にいます。


CIMG2678_convert_20130506135750.jpg


みんみんは、少しずつ乗ってくるようになりました。

早く抱っこしたいなあ…



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ご無沙汰しております。びわこフェレット愛好会です。

いつも来てくれて申し訳ございませんでしたe-466
昨年暮れ前に引越しやパソコンが出来なくなりブログも出来ない状態でした。

新しい住まいで新たにパソコンも開通し、ブログもやり始めました。
今まで通りにまた、ご迷惑をお掛けしますがよろしく応援お願いします。

Re: No title

フェレパパさんへ

こんばんは。

ご丁寧にありがとうございます。
ブログを休んでらしたんですね。
再開、おめでとうございます。
また、よろしくお願いいたします!(^^)!

No title

こんばんは~♪

猫にゃんて、
どうして肩とか背中に乗るのが
大好きなんでしょうか。。?
こわくないんですかねぇ。。

たくさんの“その他大勢”さんたち、
大変でしょうが楽しいでしょうね♪

ブログ拝見しながら、
にこにこしてます♪

これからもおじゃまさせてくださいね!(o^^o)

Re: No title

なおさんさんへ

コメントいただき、ありがとうございます(^.^)

うちの子達は、乗るのが好きですね~。
こわごわ乗る子は爪を立てるのですが、
爪を立てずにそっと乗る子もいます。
賑やかですよ(^_^)

これからも宜しくお願いします!(^^)!

No title

小雪ちゃんめいちゃんかわいい~!
うちのクェスと同じですね~♪

首に巻きついてくれるとふかふかで気持ちいいですよね!
フフフi-179
小雪ちゃんの伸び方!パーフェクトですね!

No title

おはようございます(^^)
肩の上がお気に入りなんて
可愛いですね~(^^)
でも 乗られている方は重い!?(笑)
ネコちゃんって暖かいイメージなので
ポカポカして肩こりに良かったりなんかしてと
一人想像しておりました(笑)

No title

んふ~♪かわいい!
それぞれお気に入りの場所があるのですね☆彡
神楽は、小雪ちゃんと同じく肩乗り猫です。

ネコさんは、見ているだけでもかわいいのに、甘えてくれると骨抜きにされてしまいます☆
(^ω^)

No title

焦らない^^焦らない^^
ゆっくりゆっくり・・・風なんて旦那の隣に来るのに10数年・・・
旦那も頑張りました^^

No title

こんにちは~。

いつも可愛いです!
ほのぼのとします。

うちの子達は、肩や膝に乗って、わざと足を滑らせて引っ掻きます。
すねるので、叱れません。
ダンナが抱くとパニックになります。
そのくせ、寝ている私達の上に乗っかって、撫でてもらって寝るのが好きです。
毎晩、何回も起こされ、こき使われています。
それがまた、嬉しいんです!

Re: No title

tifomieさんへ

クェスちゃんと同じく、肩乗り猫です(^.^)
そ~っと乗ってくれるのですが、慌てて飛び乗ると
痛いってなることも(・・;)

首がふかふかしていいんですが、夏も乗ってくるので
汗ダラダラになります(^_^;)

Re: No title

mon mamaさんへ

この子だけ、自分から乗ってくるんですよ(^_^)
落ち着いてしますので、だんだん重くなってきます。
気持ち良さそうな顔をしているので、
下ろすのが気の毒になります(^_^;)

Re: No title

ふーさんへ

ありがとうございます(^.^)
小雪は、PCをやってると傍に来てじっとしてるか、
肩に乗ってきます。
神楽ちゃんは、肩で爪を立てたりしませんか?
小雪は、歳のせいなんでしょうね。
たまに足が滑って踏ん張るので、爪が刺さることがあります(・・;)

でも、人間のそばにいると落ち着くのかな(^_^)
いつまでも甘えんぼさんです(笑)

Re: No title

茶チャママさんへ

ありがとうございます(^_^)
風ちゃんは、ご主人の隣に来るのに10年以上かかったのですか(・・;)
猫ちゃんによって差がありますね。
お母さん子で、ずっとのんちゃんにくっついてたから時間がかかるのかも
しれませんね。

Re: No title

ごんにゃんさんへ

ありがとうございます(^.^)

いつも大人しく乗ってくれたらいいけど
爪は痛いですね(・・;)
うちも抱くと暴れる子がいます。
先日、病院へ連れて行く時は、おもいっきり
蹴られました(>_<)
それでも、可愛いんですよね(^_^)

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR