まるマル丸…

今朝も冷えました。

CIMG2591_convert_20130502194647.jpg

ベンチに全員集合です。


CIMG2593_convert_20130502194424.jpg

右端のもっち、なーこ、みんみん。


CIMG2592_convert_20130502194801.jpg

次は、みんみんをセンターにパチリ。


CIMG2594_convert_20130502194528.jpg

左端は、小雪、めいちゃん、みんみん。


CIMG2595_convert_20130502194246.jpg

まる、マル、丸…丸い猫が5つ並びました。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは!!
なんだかカブトムシの幼虫みたいな丸まり方です!
声を出して笑ってしまいました。

ちょっと寒いですもんね。

No title

きゃーかわいい!
ちょっと寒いのでみんな集合ですね。

Re: No title

hiroroさんへ

そういえば手足を縮めた姿が幼虫のような…
真ん中の2匹が特に丸いです(^_^;)

今日もまだ少し寒いです。
いつになったら5月らしくなるでしょうね。

Re: No title

ぐるこさんへ

最近は、窓辺にいることが多いのですが、
静かだなと思ったら並んでました(^.^)
手足をギュっとした姿がかわいいんです(笑)

No title

猫団子、圧巻ですね~かわいい~e-349
本当に急に寒戻りですよね・・・。

みんみんちゃんとめいちゃんと同い年の
はちとくるみも長生きできるように
私も頑張りたいと思いますe-267

No title

おはようございます(^^)
見事に おだんごになってますね(笑)
寒い時は同じ格好になっちゃうんですね
だんご5兄弟って感じで可愛いですね(笑)

まるっ♪

丸っ!まるっ!マルッ!maruxtu!!!

採点して貰うように、写真に5つまるっ!としたい~v-9

ニャンコ写真最強の一枚がたくさ~ん(*^_^*)
思わず吹き出してしまいました。
かわゆすぎです♪♪♪
  

No title

こんにちは。

わ~っ!!すご~い。
こんなにもアンモナイトが出現していますね~。
みんな同じ格好で可愛い(*´`)
体を寄せ合いながら・・・仲いいですね。

Re: No title

はちママさんへ

偶然、みんな丸くなって並んで寝ていました(^.^)
少し寒いと日当たりのいい場所に集まります。

はちちゃんとくるみちゃんは、ちょうど
うちと同じでしたね。
頑張りましょうね!(^^)!

Re: No title

mon mamaさんへ

こんにちは(^.^)

まん丸になるのに、ちょうどいい気候みたいです。
暖かいと延びるし、寒いと重なってしまいます。
並ぶ順序が問題で、相性があるんですよ(笑)

Re: まるっ♪

ゆかちんさんへ

まるをいただき、ありがとうございます(^_^)
子猫達を真ん中にして、お婆ちゃん猫が両端に!
まん丸になっている時は、触っても起きないくらい熟睡です♪♪

Re: No title

海斗さんへ

コメントありがとうございます(^.^)

アンモナイトですか(^_^)
見る人により、いろいろに見えるんですね!
だんごやいもむし…
触っても起きないからふわふわ気持ちいいですよ(笑)

こんにちわ♪

コメントありがとうございました^^

まん丸猫が5つ・・・

凄すぎますね^^

いつまででも見てられますね。

癒されました~

No title

か、かわいい~
まる、まる、まるですね。
それも5まる~
めっちゃかわいいなぁ。

No title

お見事です^^
こんな風な格好我が家には無いな・・・
みんな仲良く楽しい我が家^^

Re: こんにちわ♪

ゆっきー♂☆さんへ

こちらこそ、ありがとうございます(^.^)

さすがにこの時期、暖房関係は片付けたので
寒がり猫達が、椅子の上に勢揃いしていました!
うまく丸くなってたのでパチリ(^_^)

Re: No title

ポンママさんへ

椅子に集まってると思ったら、いつの間にかマル5つ!
ニヤニヤ眺めてたら、「カメラ、カメラ!」と
ダンナに急かされました(^_^;)

Re: No title

茶チャママさんへ

うまく並んでくれました(^.^)
仲良く並んでるのを見てると
幸せに感じますね!(^^)!
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR