大きい方がいいニャ

皆様から暖かいお言葉をいただき、のんちゃんも幸せな時間を過ごせたのではと思えるようになってきました。
本当にありがとうざいます。
少しづつ、ブログの訪問をさせていただいてます。
コメントは読ませていただいてますが、返事は今しばらくご容赦させていただきます。

CIMG1163_convert_20130110182833.jpg

しばらく暖かくなっていたので、小さいストーブに戻していました。

今朝は冷えたので、横並び。


CIMG1177_convert_20130110183418.jpg

頭数が増えても、ストーブの幅でギュウギュウです。


CIMG1167_convert_20130110183138.jpg

一心にストーブの炎を見つめる猫達


CIMG1175_convert_20130110183249.jpg

寝る時もギュウギュウの猫団子です。


CIMG1290_convert_20130110184524.jpg

寒波が続くというので大きいストーブにしました。

あれだけ密集していた猫団子が横長に…。

ここにみんみんが仲間入りしてくれればいいのですが…。



コメント

Secret

No title

のんちゃんのこと今知りました。
かわいそうでしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

みんみんちゃん
のんちゃんが見えるのかな?
早く元気になってね!

No title

ストーブの前の整列は、何度見ても心和みますね~☆
可愛くて可愛くて♪
反対に、みんみんちゃんが一人の姿は、とっても切なくなります。
のんちゃんのお布団にいるみんみんちゃん・・・涙が出てしまいますね~
でも、みんみんちゃんはおばあちゃんウケが良かった様な・・・
みにゃさんに温めてもらえるといいですね。

みんみんもそのうち^^

素直に並ぶ猫集団^^
家もホットカーペットやめようかな^^
ストーブは猫達上に飛び上がって焼けどv-12
それ以来20数年ファンヒーターなんです
風なんて付いてなくとも前で寒そうに
我慢できないと私のベットに潜り込んでます
15歳食べてはいるのですが・・・
痩せてきました
暖かい日には部屋狭しと駆け回っているのですが
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR