fc2ブログ

のぼれるよ

連日の暑さが続いていますが、

週間予報を見ると台風が接近中のようです。

雨は欲しいですが、台風がどの程度の影響があるか気になります。

CIMG6740_convert_20220701120154.jpg

子猫のハナちゃんが来て一週間。

階段の踊り場まで行けるようになりました。


CIMG6742_convert_20220701120219.jpg

途中、余裕で、私を見つめています。


CIMG6747_convert_20220701120244.jpg

美人さんになりそうですね

一日に何回もしていた下痢でしたが、昨日は、うんこなし。

今朝は、ゆるいうんこで、だんだん形ができつつあります。

相変わらず元気に走り回っています。


CIMG6754_convert_20220701120600.jpg

お母さんのみーちゃんをなめている小まめ。

みーちゃん一家は、幸せですね。

ハナちゃんも、お母さんが恋しいのかもしれません。


スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

ハナちゃん、下痢がよくなってきていてよかったですね。
活発になって、成長の勢いがわかります。
でも、ツンツンのシッポが、仔猫らしくてかわいいわ~(´▽`*)

外猫さんがまとめて保護してもらえるケースはあまりないですよね。
兄弟姉妹そろってだけでも幸せだと思うのですが、みーちゃん一家は、お母さんもいっしょに保護してもらえて、本当に幸せです(*'▽')
ウチもお婆にゃんから孫の三代、血族7匹という大所帯でしたが、今血縁関係がわかるのは2匹になって、寂しいです。
ハナちゃんもまだきっとお母さんが恋しいでしょうけど、優しい里親さんなら、お母さん代わりになってくれますね。

Re: No title

きらちろママさんへ

茶チロ一家という血族が、小雪で終わってしまった時は、
寂しさがこみ上げてきました。
今、みーちゃん一家が主流になって、不思議な気持ちです。
ハナちゃん、かわいそうですが、里親さんにかわいがって
もらって、幸せになって欲しいです。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR