初めてのストーブ

CIMG0858_convert_20121128105729.jpg

家庭菜園で収穫した大根です。

大根足ですね


CIMG0859_convert_20121128110112.jpg

夕方、寒くなってきたのでこの冬初のストーブです

めいちゃんは、春生まれなのでストーブを見たことがありません。

「なんだこれは」  興味津々です。


CIMG0861_convert_20121128105846.jpg

何か変なニオイがしているぞ…


CIMG0860_convert_20121128105944.jpg

「変な穴もあるよ。」と、あちこち触っていました。

しばらく周りを調査して、危害が無いようだと思ったのか、

何処かへ行ってしまいました


CIMG0864_convert_20121128110215.jpg

いよいよストーブの点火

うちの子達は、すぐに集合して場所取りです。

やっぱり最年長、チャチロが真ん中です

めいちゃんは、しばらく様子を見ていましたが、

恐る恐る近づいてきて、みんなの仲間入り

ストーブの暖かさに目を細めています。

めいちゃんの、初ストーブ


コメント

Secret

No title

うわあ!みんにゃ集合にゃあ!
めいちゃん初ストーブさんおめでとお!
ぽかぽかりん気持ちよさそうにゃあ♪

Re: No title

Gaviさんへ

恐る恐るの初ストーブです(^.^)
元気いっぱいのめいちゃんが、ストーブに飛びつきそうで
ドキドキです(^_^.)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR