のんちゃん、抜糸

CIMG0224_convert_20121122155125.jpg

のんちゃんの手術が終わって10日。抜糸してきました。

先客の猫ちゃんが、診察室で騒いでましたが、のんちゃんは

大人しくキャリーバッグの中で待機。

抜糸中も鳴き声を出さず静かに、されるがままでした。


CIMG0721_convert_20121122155342.jpg

心配してた細胞診の結果ですが、良性の皮下腺腫でした。

傷も順調に回復しており、

後は時間が経てばきれいになるとのことでした。

よかった


CIMG0544_convert_20121122155227.jpg

獣医さんから帰ったのんちゃんに、みんみんはベッタリ。


CIMG0093_convert_20121122154959.jpg

長椅子に行っても、


CIMG0086_convert_20121122154618.jpg

親子でゴロゴロ。


CIMG0083_convert_20121122154732.jpg

甘えんぼのみんみんです。

無事に手術が終わって、安心したかのよう。

のんちゃんが、野良からうちの子になって3年になりますが、

みんなの中で一番大人しくて、行儀のいい猫なんです。

元は飼い猫だったのかな





コメント

Secret

No title

こんばんわ~!
のんちゃん、手術よく頑張ったね\(^o^)/
お疲れさまでした!(^^)!

良性で良かったですね(^_-)-☆
あとは時間が経てば回復できるから、
安心ですね♪

Re: No title

ありがとうございます。
心配していた検査結果が、良性で安心しました(^.^)
食欲もでてきたし、回復も早いと思いますよ。

手術あとの毛が生えそろうまで、見た目が痛々しいのと
寒そうです(^_^;)

No title

良性でよかったです(^^
後はノンビリ待つだけですね
毛が生えそろうまで風邪に気をつけてくださいね

No title

こんにちは

悪性腫瘍でなくてよかった!
無事に抜糸も終わって一安心ですね

それにしても、寄りそうように眠るみんみんちゃん、
なんだか心温まりますね~♪

No title

のんちゃん良性の皮下腺腫で良かった♪
みんみんちゃんも安心して甘えっ子になっていますね( ´艸`)
猫団子も今日だけは親子水入らずかな(´∀`*)ウフフ

Re: No title

ひと安心です(^.^)
あとは時間ですね。
最近、のんちゃんとめいちゃんが一緒に寝るようになりました(^_^)
穏やかな性格で、安心できるのかな?

Re: No title

ありがとうございます。

手術後、傷が痛むから他の猫が近づくのを敬遠してたので
みんみんもおっかなびっくりで寄り添っていました。
よくなってきて、みんみんもリラックスして寄り添ってます(^_^)

Re: No title

おかげさまで、順調に回復しています(^.^)
また、いつもの猫団子復活です!(^^)!
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR