fc2ブログ

使ってます

昨日は、猫部屋の冷房を一日中入れていました。

今日も猛暑。冷房必須です。


CIMG3656_convert_20210805121348.jpg

冷え冷えシートと、竹マット使用中のみんみんとまーくん。

天板も、暑さを凌げるアイテムのひとつ、

いつも、めいちゃんが利用しています。


CIMG3654_convert_20210805121425.jpg

麦ちゃんも、もう一つの冷え冷えシートに向かっていますね。

みなさん、今年の猛暑、乗り越えていきましょう


台風が二つ接近中です。

どちらのコースも影響がありそうなので心配です。

念のため、早めの対策をしておこうと思います。


スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

冷え冷えボード、使ってくれているんですね!
ウチは先代猫の時に買って、かれこれ30年近くあるのですが、どの猫も使ってくれなくて、そろそろ温まっていそうです(笑)
ひんやりして気持ちよさそうなのに、どうして使わないんでしょう…(;´Д`)
天板とか竹マットも、夏にはいいアイテムですね。
みんにゃ、ちゃんとわかってお利口だこと(^^♪
台風の被害がないといいですね。

No title

みんなそれぞれのお気に入りがあるんですね😊

自分のポジションが決まってると
取り合いになる事も少ないのかな?😊

Re: No title

きらちろママさんへ

冷え冷えシートは、使ってくれる子が多いです。
猫鍋型の冷え冷え鍋は、誰も使わなかったのが、先日、
みーちゃんが入っていたので嬉しくなりました。
撮ろうととしたら、出て行ってしまいました‥

猛暑も辛いですが、コロナの現状、何とかならないものでしょうか‥
凄すぎますね‥

Re: No title

水津さんへ

昔から冷え冷えシートは、人気があるようです。
早い者勝ちで、うまく使いまわしていますi-101

献血の様子、知らなかった世界がわかりました。
回数に頭が下がります。凄いです!
ペットボトルの植木鉢も感動しました🪴
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR