のんちゃん病院へ

CIMG0576_convert_20121107104114.jpg

のんちゃんの背中を撫でていると、

アズキ大のしこりのようなものがあり

気になるので獣医さんへ連れて行くことにしました。

(毛が密集してるので分かりにくいのですが…)


CIMG0568_convert_20121107103420.jpg

痛みはないようで、なんとも呑気な顔をしています。

歯が1本見えるのがご愛嬌なんですが…


CIMG0571_convert_20121107103536.jpg

のんちゃんのアゴにも、ふくれて気になる箇所があります。

保護した時に菌が入って腫れていたあとですが、

以前より大きくなってるようです。


CIMG0572_convert_20121107103653.jpg

キャリーバッグを用意すると、おとなしく入ってくれました。

他の子達は獣医さんへ連れて行く時、

殺気を感じるようで大騒ぎです。


CIMG0573_convert_20121107103759.jpg

神妙な顔の、のんちゃん。


CIMG0575_convert_20121107103935.jpg

獣医さんで血液検査と細胞診をやりました。

背中のしこりは大丈夫のようでしたが、アゴが以前治療した時より

大きくなっており、切る限界になっていると言われました

来週の月曜、手術の予約をしました。

車の中で少し鳴きましたが、診察中も大人しくしており

我慢強いのんちゃんでした。


コメント

Secret

No title

のんちゃん、手術するんですね。
アゴの方は大きくなっているなら
手術で取ったほうがいいですね。
頑張れ!のんちゃん!

No title

のんちゃんお利口さんですね!!
診察中も大人しくしていたみたいで…偉いなo(^▽^)o
アゴのしこり心配ですが、手術後にはますます美にゃんこになってね。
みんみんちゃんも心配しているのでは?
にゃんこあったかい場所争奪戦に早く復帰してね。

Re: No title

応援いただきありがとうございます。
口をモグモグしていたのも、アゴのせいなんでしょうね。
野良だったのんちゃんですが、おとなしくていい子なんです。
大したことがなければいいのですが(・_・;)

Re: No title

心配いただき、ありがとうございます。
真ん丸で愛嬌のある顔でしょ(^_^)
アゴの手術の日は入院なので、みんみんは寂しいかも(・_・;)
早く治って欲しいです。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR