fc2ブログ

テイク4

暑さが和らいで、少し秋めいてきました。

今日は、みんみん、豆たん、小まめの3匹で、

記念写真を撮りましょう

sCIMG0775d.jpg

豆たん、みんみんはいいけど…

小まめが完全に、横を向いてしまいました。



sCIMG0774d.jpg

今度は、豆たん以外は失格…



sCIMG0776d.jpg

次は、みんみんの視線がそれてしまいました。



sCIMG0773d.jpg

豆たん、ずっと微動だにしません

なんとか、これでオッケーでしょうか?

3匹の記念撮影でした。



スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

3にゃんで記念撮影~素敵だわ(*^-^*)
みんみんちゃんのおすまし顔!!
みんニャ可愛く写ってる~

↓、めいちゃん、秋の気配を感じてちょっと寂しくなってしまったんでしょうか・・・
そんな時寄り添えるみんみんちゃんが居てよかったです♪

Re: No title

柚子さんへ

みんみんは、表情豊か。みんな、個性豊かで面白いです。
めいちゃんは、ヒーンと甘えてよってくる時もあれば、
イヤンと拒否されたり、面白いですよ。
こっちゃんはどんな面白いことがあるのかな?

No title

3にゃん揃って、カメラ目線をもらえるなんて、奇跡ですよ(*‘∀‘)
ポスターとか、人気猫ブログのブロガーさんは、どうやって撮っているんだろうといつも思うのですが、おやつとかおもちゃでカメラ目線やおなじ方向を向かせているのでしょうね。
でも、お友達ブログで、裏話の写真まで見せていただくと、飼い主さんのご苦労もわかるし、いっそう愛おしいし可愛いです(^ー^* )フフ♪
カメラ目線をもらえなくても、いつも可愛いけどね(*´▽`*)

Re: No title

きらちろママさんへ

なぜだかわかりませんが、猫っていつも可愛いですよね。
長く接しているのがたまたま猫だったけど、わんこやウサギ、小鳥‥と、
みんな可愛いことでしょう❤️
でも、昔は、悪戯されると大声で怒っていましたが、今は、そんな元気も
なくなったせいか、穏やかに接している気がしています。
年齢的に最後の猫さんたち。共に穏やかな毎日を過ごしていきたいです。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR