fc2ブログ

先住組と…

9月というのに蒸し暑い日が続いています。

台風の接近の影響で明日は更に暑くなりそう

sCIMG7490c.jpg

みーちゃん一家が来るまでのんびり過ごしていた先住組。

古参のメンバー、みんみん、めいちゃん、麦ちゃんが集まっています。

三匹でのんびり…


sCIMG7485c.jpg

と思っていたら、

次に加入したメンバーの、豆たんが来て、



sCIMG7484c.jpg

4匹集合。

ずっと、この4匹で暮らしていくと思っていましたが、



sCIMG7488c.jpg

みーちゃん親子4匹が加わって、予定外の大人数になりました。

のんびりケージ周りで過ごしている大人組、

そして、床では、

子供たちがバタバタ賑やかに走り回っています


スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

最初の3匹と4匹の組み合わせは、懐かしいですね~(*^^)v
そんな昔の話しではないのに、あっという間に増えましたもんね(^_^;)
でも、いろいろあったけど、なんとなく丸く収まるものですね。
飼い主さんの愛情があれば、みんにゃわかって仲良くできるのかな…(^^♪


Re: No title

きらちろママさんへ

ほんとにあっという間にメンバーが変わっていきましたね。
ブログを始めた時のメンバーで、残っているのはみんみんだけだし…
懐かしく思いだしています。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR