fc2ブログ

難しいタワー選び

大雨の予報が出ていましたが、

降ったり止んだりの天気になりました。

暑さは和らぎましたが、このまますんなり秋にはならないでしょうね。

sCIMG7585c.jpg

新猫タワー、垂直なので、

下に誰かいると上の子が降りられないという欠点が判明

失敗かなと思いましたが、うまく解決して昇り降りしてます。

人気は、てっぺんのハンモック。

みんみんも、



sCIMG7586c.jpg

めいちゃんも、競って利用しています。



sCIMG7587c.jpg

次は、まーくんが下で待っていますね



sCIMG7584c.jpg

前回、みん子がてっぺんにいたタワー。

廃棄した後に、新タワーを置きました。

小まめとみん子がお試し中。

足場が少ないようで、たくさんいると使いにくいかな?

色違いで2個買ってしまいましたが、

みんなでうまく使ってくれるでしょうか…

タワー選び、なかなか難しいですね。





スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

なるほど…キャットウォーク風のタワーは、たしかに下に誰かがいたら、上がり降りできませんね(^_^;)
でも、なんとなくみんな上手に使ってくれるでしょうね(*'▽')
大勢いると大変ですけど、こんなところで年功序列とか順番待ちとか覚えていってくれると、また仲良くもできますし、思いやりの気持ちも育ちますよ。
みんみんちゃんたちは、みんな優しくて仲良しですもんね(^。^)y-.。o○

Re: No title

きらちろママさんへ

使いにくそうだったタワーでしたが、みんなでうまく利用しています。
今度のタワーも、きっと上手に使ってくれそうな気がしますが、
どうでしょうか…
めいちゃんも、みんなとうまく付き合えそうになってきて、
8匹だんだんとまとまってきたようです。
仲良くしてくれるのが一番ですね。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR