FC2ブログ

みんみんと一緒

お昼まで雨が降ったり止んだり肌寒かったのですが、

午後から暖かくなってきました。

暖かくなったり寒くなったり、春が近づいて来ています。

sCIMG8790b.jpg

ブログを始めた時は、最年少だったみんみんも、

春には10歳になります。



sCIMG8732b.jpg

避妊手術を2回もする羽目になって、人間不信になったのか、

抱っこや、人に触られるのが好きではないようです。

でも、麦ちゃんに信頼されている、いいお姉さん。



sCIMG8725b.jpg

ちびっ子まーくんも、そばにいます。



sCIMG8739b.jpg

母猫みーちゃんも、近くで寛げるなんて、驚きです。

今は、めいちゃんとの関係がおかしくなっていますが、

仲良しの時代が続いていました。

猫同士では、いいお姉さんになっているようです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みんみんちゃん、優しいネコさんですものね(*^-^*)
みんニャに好かれて、イイお姉さんですね♪
めいちゃんとの関係、元に戻るといいのですが・・・

Re: No title

柚子さんへ

あんなに仲良しだったのに、こじれてしまうと長引くので
しょうか?
今日も、めいちゃんが一人でこたつに入っています。
みんな、シャーされるようで、こたつの周りをうろうろ…
その逆に、みんな入って、めいちゃん一人、うろうろの時も
あります。困ったなぁ…

No title

みんみんちゃんは、しっかり者のいいお姉さんになりましたね。
抱っこや触られるのが、あまり好きでなくても、多頭飼いは、猫同士が仲良くしてくれるのが一番だと思います。
みーちゃんも、みんみんちゃんのことを一目置いているなんてビックリしましたが、いいことですね~(#^.^#)
めいちゃんは、今までみんみんちゃんが、自分と一番の仲良しだったのに、他のコに慕われて、少しやきもちを焼いているのでしょうか。
時間がかかっても、元通りの仲良しになれる日が来ますように!!

Re: No title

きらちろママさんへ

あんなに仲良しだったのに、おかしくなってしまったのは
やはり次々と増えていったことや、みんみんと他の子たちとの
関わりを見て焼きもちを焼いたことでしょうか?
はっきりとした原因がわかればいいのですが、おしゃべりして
くれないので想像するしかないですね。
きらちろママさんの想像が、あたっているような気がしますi-237
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR