fc2ブログ

まーくんの眼差し

小雨の肌寒かった昨日、用事で朝来市に行ってきました。

淡路島より秋が深まっており、紅葉が散り始めてるところもありました。

雨が降ったり止んだり、ブルブル震えました。

sCIMG8111b.jpg

美しい紅葉と、



sCIMG8114b.jpg

南天のきれいな赤色を堪能しました。

紅葉を眺めながらの温かい「ぜんざい」がとても美味しかったです



sCIMG8136b.jpg

小まめの服が、するっと脱げてしまうので、

ワンコのマナーシーツを巻いて、

その上に、伸びたアームカバーをかぶせました。



sCIMG8133b.jpg

なんとか傷口はカバーできてるようです。

タワーにも上って、行動に支障なさそうですね。

動きやすいので小まめにも好評



sCIMG8120b.jpg

みんみんとめいちゃんは、



sCIMG8135b.jpg

前の仲良しに戻ったみたいで、

くっついています。

寒さもあるのでしょう…



sCIMG8128b.jpg

仲良しの2匹を、じっと見ているまーくん。



sCIMG8134b.jpg

寒くなって、まーくんは、誰とくっつくのでしょうか?



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR