服べろべろ

今回の雨がやむと寒波がきて、12月の寒さになるそうです。

秋も終わって、いよいよ冬ですね。

sCIMG3457b.jpg

みんみん、ソファーに上がりたい目つき。



sCIMG3460b.jpg

ひょいと上がって、上から妹たちをながめています。



sCIMG3461b.jpg

そこへ、豆たんも来ました。



sCIMG3463b.jpg

豆たん、お姉さんにご挨拶。

あんなに恐れていた麦ちゃんも、

豆たんの挨拶に答えるようになりました。



sCIMG3467b.jpg

めいちゃんは、いつもの定位置、みんみんの横に。

そして、豆たんは、私のエプロンをチュパチュパ。



sCIMG3474b.jpg

豆たん、膝に乗るのが大好きな子です。

麦ちゃんは、小雪の肉球を吸わせてもらいましたが、

豆たんは、人の服が肉球の代わりのようです。

服、べろべろです…




コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR