交代しましょ

日中は暖かいのですが、

夕方になると上着一枚増えますね。

sCIMG3482b.jpg

豆たんのお気に入りだったきのこベッドは、

最近、めいちゃんのお気に入りになりました。



sCIMG3480b.jpg

ここなら、豆たんが追いかけてこれないので安心です。

めいちゃん、ゆっくりできるね。


sCIMG3478b.jpg

豆たんは、みんみんの定位置だった座椅子に、



sCIMG3475b.jpg

自慢げに寝そべっています。

ほんとに、いつからここにいたのでしょう?

まだ、来てから2週間ちょっとしかたっていないのに…

お姉さんたちのシャーも聞かれなくなりました。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

きのこベッド可愛いですね(^^♪
めいちゃんが入っていると、おとぎ話のひと幕みたいでメルヘンチックです(*´▽`*)
そんな夢物語から飛び出して、王座に鎮座する豆たん!
現実的にも、みんみん家の王子さまですもんね!(^^)!
最後の写真の顔なんて、ちょっと得意げに見えますよ(*^^)v

Re: No title

きらちろママさんへ

ふふっi-179
そんなふうに想像してみると楽しいですね。

豆たん、まだ、ちゅぱちゅぱしたいお年頃ですが、
我が家の王子さまになる日が来るでしょうか?
これからが楽しみになりました。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR