わたしも~

午後になって、だんだん風が強くなってきました。

雲もどんどん流れてきて、今夜は雨になりそうです。

sCIMG2713b.jpg

みんみんとめいちゃん、

二匹揃ってまったり。



sCIMG2711b.jpg

わたしも~  と麦ちゃんがやってきました。

左足が悪いので、ばってん歩きをしています。

でも、走るのは早いんですよ 


sCIMG2710b.jpg

みんみんの横に行くのかなと思ってたら、

なんとめいちゃんの側でくつろぎだしました。

一時は取っ組み合いをしている時期もありましたが、

いまでは平和な3匹です

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

麦ちゃんとめいちゃんがこんなふうに寄り添っているなんて♪
なんだか嬉しい~(*^_^*)
平和が1番ですね☆
うちのおじさんネコも麦ちゃんみたいにそっと近付けばいいのに・・・^^;
来桃里のそばにドスドス行くもんだから…(-_-;)

Re: No title

柚子さんへ

アル君、ドスドス行って、こっちゃんを驚かせてしまうんですね。
みんな仲良しは、なかなか難しいですね。
麦ちゃんも、遊んで~i-101でしょうが、
めいちゃんを追いかけるので、嫌がられています。
今までの子たちは、みんな身内だったので、おおきな猫団子を
作ってましたが、この3匹は、一緒のお団子があまり見られないので
残念です。

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR