めいちゃんの機転

今日は、無風で、暑さ厳しい一日でした。

猫部屋は、冷房29度で、快適です。


sCIMG2358b.jpg

トコトコ…と、みんな集まってきました。



sCIMG2361b.jpg

めいちゃんの前で、



sCIMG2359b.jpg

麦ちゃんを可愛がるみんみん。

さあ、めいちゃん、どうする??


sCIMG2362b.jpg

最近、仲良しの2匹。



sCIMG2401b.jpg

みんみん姉さんを、とられそうになっためいちゃんは、

自分から、みんなの中に入ってきたのでした。

3匹仲良くが一番です 


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

迷走台風、コースを外れてよかったですね☆
お知り合いの方も被害が無くて何よりでした!
まだ何となく台風の余韻が残っているのか、天候が安定しないお盆休み…
私はニャン達と家に籠ります~(*^-^*)

めいちゃん、みんにゃで仲良くが一番居心地いいと思ったんですね♪
「これから何で遊ぶ?!」って相談しているみたいな3ニャン、
可愛い光景ですね♪

Re: No title

柚子さんへ

めいちゃんは、みんみんにべったりだったのに、
最近は、麦ちゃんがみんみんに接近しています。
ポツンとしていることが増えためいちゃん。
3匹で仲良くいる時が増えてくれるように願っています。
これから何で遊ぶ?にも見えますが、
もっとおいしいものが欲しいね!と愚痴ってるようにも
見えてしまいます…
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR