大きな口

毎日暑い日が続いていますが、

我が家の猫達は、元気に過ごしています

ときおり気になるのですが、

猫達だけで部屋にいる時は何をしてるのでしょう

sIMGP5966.jpg

そ~っとのぞいて見ると、3匹で集会中のようでした

今日の議題はなんだったんでしょうか


sIMGP5986.jpg

食欲旺盛な子達ですが、

みんみんは食べ過ぎるとすぐに吐くので

おやつは1個づつ時間をかけてあげています。
 
「みんみん、おやつ。」


sIMGP5987.jpg

だんだん近づいて来て



sIMGP5988.jpg

あ~ん

大きな口を開けて待ってます。


sIMGP5989.jpg

お代わりを催促してこの表情。

みんみんは、あわてて噛みつくことはありません。

一方、麦ちゃんは、

たま~にあわてて、ガブっと噛むことがあります。痛いです 



コメント

Secret

No title

我が家は一年近く野犬の子ゴン六ヶ月ぐらいを人馴れさせ八ヶ月で譲渡完了し次の日にはミルクボラ生後一週間ぐらい(コクシジュウムの治療も終え)直に次のミルク猫(またまたコクシジュウム)離乳して次の日には語機器のミルクボラと
かまって貰えない事が多くてストレスで五匹でウンチやマーキングに家族ストレス・・・・・
また野犬の子をと言われても・・・・
引き取りたいのはやまやまですが
今の状態では・・・・
毎日通うことになりそうですね

Re: No title

茶チャママさんへ

保護活動、大変な毎日のことと思います。
どうか、お体には気をつけて下さいね。
何もできませんが、里親さんが早く見つかりますよう
祈っています。
元ちゃんのお鼻の黒いところが好きです。

こにゃにちわ

みんな元気そうですね。
むぎちゃんはまだ子供なのかな
すこしあわてんぼうのようですね。
どこかうちの小さな魔女に似ているような。
暑い夏
お二人、どうかお元気でネ。

Re: こにゃにちわ

ちい公さんへ

しあわせなお二人の様子がうかがえて、いつも2人のブログを
楽しみにしています。
ブログを見ていると、私もしあわせな気持ちになります。
ジメジメした暑さに、台風の接近と、日本の夏は、昔よりも
過ごしにくくなった気がします。
カラッとした暑さ、体験してみたいなぁ…
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR