思い出話し

麦ちゃんの誕生日に、お祝いのコメントをありがとうございました。

小雪もお祝いしてくれて、天国で大喜びしていると思います。

小雪の誕生日で、旅立った子たちを、思い出しました。

sIMGP0532b.jpg

2013年、5匹の頃の写真です。

この年は、1月にのんちゃん、2月に小春、3月にチャチロと、

続けて見送って、おかしくなりそうな日々でした。


sIMGP0135b.jpg

いつも一緒で、双子ちゃんと呼んでいた、

ナーコとモッチ。



sIMGP0185b.jpg

そして、小雪。



sIMGP0454b.jpg

この3匹は、毎日、ベッドに来て、

一緒に寝ていました。

人に乗ってくるのが大好きでした。


sIMGP0188b.jpg

みんみんが、双子ちゃんと一緒に寝ています。

みんみん、大きいですね。



sIMGP0471b.jpg

双子ちゃんのモッチは、2015年1月に、

ナーコは、5月に旅立ちました。



sIMGP0178b.jpg

小雪は、昨年11月23日、

奇跡を起こしてくれましたが、力尽きて逝ってしまいました。

21歳5か月でした。

よくがんばってくれました。


では、思い出話はこのくらいで…


また、いつかおあいしましょう!こゆきより 

sIMGP0479b.jpg




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

遅ればせながら・・・
麦ちゃん、お誕生日おめでとうございます~~~!!
誕生日に旅立った子の事を思い出すのわかります^^
もしかしたら、みんな帰ってきて
お祝いしてくれてるのかもですね~^^

麦ちゃんにとって、皆様にとって健康でステキな
1年でありますように^^

No title

小雪ちゃんに会いたいなぁ~♪

何気なく過ごす日常の中で、思い出す猫たちのこと…
たぶんいつもいつも心の中で一緒に居るから(*^^*)
たまらなく会いたくなる時も、不意に思い出して泣いてしまうときも、可愛い悪戯を思い出して小さく笑い声を漏らすときも・・・

みんニャ、大切な家族ですものね♪
いつまでも心の隣にちょこんと座っていてほしい☆

Re: No title

てんママさんへ

誕生日になると、どうしても思い出してしまいますね。
楽しかったこと、かわいかった姿、いいことばかり浮かんで
きます。ありがとう!ですね。
麦ちゃんも、小雪ママ目指して長生きして欲しいなぁ。

Re: No title

柚子さんへ

思い出してぐっとくることがありますね…
いつかは、会えるぞと、つぶやいております。
そうですね、
いつまでも、こころの隣にいてほしいですね。
柚子さんと同じ気持ちになります。

No title

そうでしたね・・・コメントすることはなかったのですが、ブログは拝見していて、こんな短期間に相次いで旅立たれたら、飼い主さんは辛いだろうな~と思っていました。
仲良し猫さんが逝ってしまうと、後追いのようになってしまうのでしょうか。
ウチも2匹以外は、12歳以上の高齢猫ばかりになってきて、ある程度の覚悟というか備えというか、心が折れないようにしなければと思います。

みんにゃ、小雪さんの年齢を超えられるように頑張りましょうね(#^.^#)

No title

思い出話にほろっとしますが、ご訪問下さり有難うございます。
悲しい辛いを経験したもの同士の、流れる涙の
寂しさは一緒ですものね。
小雪ちゃん21歳5か月でしたのね。
すごーく頑張ったものね、小雪ちゃん✌(*✪‿✪*)✌
コタツが好きで、幸せそうに寛いでた光景が目に浮かびます。
必ずしも避けて通ることが出来ぬ死と現実、可愛いニャンちゃんの
今を元気で長生き出来るよう、お互いに頑張っていきましょうね💛

Re: No title

きらちろママさんへ

同じ年頃の子たちばかりだと、いっぺんにいなくなって
しまいますね。覚悟はしていたつもりでも、連続で逝って
しまうと、たいそうへこみました。
今は8,5,3歳と少しずつ離れているので、こんなことはないかと
思いますが。
12歳以上の子が多いということで、これからがしんどい時かも
しれませんね。楽しい時が長く続きますように…

Re: No title

にゃんこみかさんへ

猫さん犬さん、ほかの動物たち、一緒に暮らしていると
必ずお別れが来ますものね。
みんな同じ思いを心の中にしまいこんでいるのですね。
今いる子たちが、楽しく、そしてなが~く一緒にくらして
いけますように…
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR