わくわくタイム

前回は、思い出話におつきあいいただき、

ありがとうございました。

sCIMG2054b.jpg

まん丸お目目のめいちゃん。



sCIMG2060b.jpg

そして、身を乗り出している麦ちゃん。

実は、こたつの上で、缶詰を開けている所です。

1日1回の缶詰の時間を、みんな楽しみにしています。


sCIMG2068b.jpg

でも、みんみんは気分やさん。

今日は、寝てる方がいいようで食べに来ません


sCIMG2071b.jpg

仕方がないので出前をすると…

むしゃむしゃ、お腹が空いてないわけでもないようです



sCIMG2075b.jpg

最後に、お皿の隅々まで、きれいにするめいちゃん。

缶詰タイムが楽しみだったようですね。

小さい頃からカリカリ派だっためいちゃんですが、

このごろ、缶詰が大好きになってきました

みなさんのお宅では、どうでしょう




スポンサーサイト

コメント

Secret

我が家の場合

こにゃにちわん
えーと我が家の場合はですね
あたしは歳のせいか葉が弱くなり
カリカリより缶詰が好きになりました。
とくにサバやイワシ、サンマの缶詰が
うれしいですワン。

Re: 我が家の場合

ちい公さんへ

100歳に相当する小雪でも、かりかりを食べていましたよ。
ちい公さん、若い若い!
かりかりを食べましょう。

サバ缶、わたしも大好きです。
日本、暑くなりました。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR