2歳になりました

今日はどしゃ降り…と思っていたら、未明に雨が止んでいました。

天気予報をみたら、ずっとマークが続いてたので

急いで、庭のお掃除をしました

sCIMG1798b.jpg

つゆですね~

麦ちゃん、冷え冷えシートでごろん。

すっかり大きくなってシートからはみ出ています。

我が家に来た頃は   



sCIMG1799b.jpg

6月は、2歳のお誕生日でしたね。

母親代わりだった小雪も6月生まれ。

22歳のお祝いを、旅立ったみんなでしているでしょうか…


sCIMG2028b.jpg

最近、3匹で固まることが増えました。

小雪母さんも一安心ですね。

麦ちゃん、2歳おめでとう 


スポンサーサイト

コメント

Secret

ヾ(^∇^)ノ.お☆.め。で.:と*う・°ございます♪*:・'

麦ちゃん2歳のお誕生日🎊おめでとう!!
6月の梅雨に生まれたのね(^ー^* )フフ♪

うちにも6月13日に生れの1歳になったばかりの子がいます。
もう盛大にお誕生日しました
プレゼントも届きよい日になりましたよ。
実は盛大なその訳は13日を前にして10日の午後に
サトを窓から逃がしてしまったんです。

でも奇跡的に確保でき、ちゃんと1歳の誕生日を迎えられました。
普通鳥は逃げたら大体確保は出来ないのが当たり前
飛んで何処かに行ってしまいますから
でも奇跡的に家の前の木に止まって居て助かりました
そんなこんなで盛大な誕生日になった訳です
きっと忘れられないと思います。

麦ちゃんとは1歳違いですね
麦ちゃんの首の白い所が珍しくて可愛いといつも思ってます(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'

今度3歳になるまで幸せな猫さん生活で有ります様に (v^-^v)♪

Re: ヾ(^∇^)ノ.お☆.め。で.:と*う・°ございます♪*:・'

おけいさんへ

サトちゃん、ほんとによかった!
出てしまった記事を読んだ時は、ドキドキしましたが、
無事保護できてほっとしました。
たしか、前にもドキドキしたことがあったような…
誕生日を迎えられてなによりです。
麦ちゃんも2歳を迎えました。
トレードマークの白ソックスに加えて、白い首もほめてもらって
麦ちゃん、大喜びです。

No title

麦ちゃん2歳お誕生日おめでとうございます
実家Minaも18日が推定1歳
2週間目で軒下切り裂いて救出してすくすく育ちました
先月末は2匹目の野良ちゃんが加わり2匹仲良く過ごしてます
みんな仲良く楽しい毎日であります様に~

No title

お誕生日おめでとうございます♪(*´-`*)
もう2歳ですか〜立派になられて♪(゜ーÅ) ホロリ(笑)
これからもみんにゃで仲良く、
楽しい事いっぱいの年になりますように♪

No title

麦ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
2歳の1年が麦ちゃんにとって美味しい楽しい1年でありますように☆
たくさん運動もして、足がちょっぴり大変なことも忘れさせるくらい元気な麦ちゃんでいてほしいです♪

小雪お母さん、きっと安心していますよ(^・^)
6月お誕生会を虹の橋でしているかしら?!

No title

麦ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます^^
小さい頃のかわいいこと…♥
あ、もちろん今もかわいいんですが、
つぶらな瞳にきゅんきゅんしちゃいました。
これは連れて帰りたくなるわ~w
この1年も元気にみんなと仲良く過ごせますように♪

No title

麦ちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう!
小雪さん、
22歳のお誕生日おめでとう!

こちらとあちらとで、
お誕生日会ですね。

麦ちゃんが
これからも幸せで、
楽しい日々を過ごすことができますようにv-360

No title

麦ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-315
早いですね~保護したばかりの、チビチビ麦ちゃんを見たのが、昨日のことのように覚えていますよ。
3ニャン仲良くしているところを見て、小雪さんも安心しているでしょう。
小雪お母さんも、あちらで誕生日をお祝いしてもらって、これからも3ニャンを見守っていてくださいね。

Re: No title

Non姉妹さんへ

2年なんてあっという間ですね。
私も、最近は、歳月がすごく早く流れているのを痛感しています。
仲良く暮らしていくのが一番の幸せですね。
ご実家の猫さんたちのように、
家の3匹も仲良く過ごして欲しいです。
 

Re: No title

non☆たんさんへ

心配だった左足も、普段の生活には支障なく過ごせています。
足を交差しながらダーッと走り回って、めいちゃんもからまれて
大変そうi-179
このまま元気で過ごして欲しいものです。

Re: No title

柚子さんへ

小雪と一緒にお祝いしたかったなぁ。
21年と、充分生きてくれたのにね…
甘えん坊だった麦ちゃんでしたが、今はめいちゃんの方が
人がいないと泣いて、困っています。
部屋が暗いと泣くし…
甘えんぼさんのお姉さんです。

Re: No title

るうさんへ

当時は、3匹で落ち着いた生活だったので、1匹増えることに
慎重でしたが、病院で見てしまったからには、気になって
どうしようもなくなってしまいました。
小さい頃もかわいかったけれど、今も私達を魅了してくれています。

Re: No title

すずママさんへ

小雪まで祝ってくれて、ありがとうございます。
そうですね。二つの世界で、お祝いですね。
そう考えると、何だか楽しくなってきました。
麦ちゃんも、悪い左足も気にならないくらい、走り回って
います。

Re: No title

きらちろママさんへ

ほんとに、昨日のことのようですね。
麦ちゃんと小雪と、ダブルでお祝いの月でした。
一緒にお祝いしたかったけど、21歳、充分がんばってくれました。
麦ちゃんも、小雪に負けないくらい、これからも
楽しく生きて欲しいです。

お誕生日おめでとう~

麦ちゃん、2歳のお誕生日(=^・・^)ノ★:゚*'  おめでとぉにゃ♪
ママから美味しいプレゼントがあったのかな?

Re: お誕生日おめでとう~

猫のおばはんさんへ

プレゼントなしですにゃ…
と、麦ちゃん嘆いております。
2年は、あっという間ですね!
小雪お母さん目指して頑張って欲しいです。

No title

麦ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからも元気に過ごして下さい^^
今日は、ごちそうかな~♪

No title

あんなに小さかった麦ちゃんも、2歳になりましたね、お誕生日おめでとうございます☆彡
手足の不自由さを全く感じさせない身軽な身のこなし!大好きなお姉さん達とくっつく時間も増えて、益々健やかに楽しい時間を過ごせますように♪

Re: No title

ちゃまめさんへ

2歳は元気いっぱいです。
麦ちゃんつながりで、これからも宜しくお願いしますね。
ごちそうは…ありませんでした。いつもと同じ日々でしたi-183

Re: No title

ぱすとんままさんへ

元気に2歳を迎えてくれました。
お母さん役だった小雪と同じくらい、元気でいて欲しいな。
成長が早くてびっくりしますね!

No title

遅くなりましたが、麦ちゃんお誕生日おめでと〜v-315
あんなに小さかった麦ちゃんも成長しましたね。
表情も大人っぽくなって、すっかり大人の貫禄?(笑)
これからも可愛く元気に過ごしてね〜v-290

Re: No title

pamtomoさんへ

子猫の頃を思い出すと、今以上の楽しさが蘇ってきます。
わたしも、いい経験をさせてもらいました。
エバちゃん、みんなと一緒の時が多くなったようで、
見ているとほっこりします。3匹、仲良い姿は最高ですね。

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR