今日は麦ちゃんと

前回は、めいちゃんと遊んで、麦ちゃんは我慢だったので、

sCIMG1869b.jpg

今日は、麦ちゃんと遊びました。



sCIMG1864b.jpg

ぱたぱたは、みんな大好きですね 



sCIMG1859b.jpg

麦ちゃん、両手でつかまえて、

もう夢中です。


sCIMG2038b.jpg

遊び終わったら、

なぜか、箱に頭を突っ込みます。



sCIMG2040b.jpg

遊んだ後ばかりではなくて、

最近、よくこうしています。

なんでかな??



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あはは、麦ちゃん、クールダウンしているのでしょうか?ちょっと張り切っちゃったから、冷静にならなくちゃ!って思ってるのかも?

前からお顔を見るのも可愛いけど、突っ込んでる姿がなんとも可愛いわぁ。
お利口さんに順番待ったものね!
いっぱい遊んでもらって楽しかったね。

Re: No title

Anneママさんへ

そうかぁ、クールダウンしてたのかぁ。
最近、よくこうして箱に頭を突っ込んでいますが、暑くなったから
なんですね。
お尻をだして頭をつっこんでいる姿は、なんともいえずかわいいもの
ですi-101

No title

初めまして。
じゃらしで遊ぶ、麦ちゃん、とても可愛いですね。
その後の、箱とのギャップでつい笑ってしまいました。
猫さんは、そこに箱がある限り、入らねばならないと思ってるのかも? 麦ちゃんは、その箱通り抜けられるのかな? 気になります。

Re: No title

verslaさんへ

そうかぁ!そこに箱があるから入らなくてはならないと思って
入ってるんですね!
なんであんなに小さい箱に頭だけ突っ込んでいるのか不思議でした。
おかげで謎が解けました。ありがとうございましたi-189
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR