猫アパート

暑くなりましたね。

梅雨に入ったとはいえ、雨の降らないのも困ります。

sCIMG2023b.jpg

最近のみんみんのお気に入りの場所です。



sCIMG2020b.jpg

みんみんといえば、めいちゃんがくっついて来るのがお決まり 



sCIMG2016b.jpg

ひょいと、麦ちゃんも来ました。



sCIMG2017b.jpg

猫アパート3階建て 

この瞬間を、どんなに撮りたかったことでしょう 



sCIMG2019b.jpg

でも、あっという間の満員アパートでした。

もう少し、3階建て、見たかったなぁ…



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おぉ☆猫アパート3階建て!!
凄いシャッターチャンス、モノにしましたね♪
真ん中の段がむずかしいかなと思っていましたが、
めいちゃんが入ったんですね(*^-^*)
麦ちゃん、もっとゆっくりしていったらよかったのになぁ

No title

わお~3階建てアパートが満室御礼!
大家さんも、さぞかし嬉しかったでしょうね(^O^)/
そうそう、真ん中の段って、入りにくそうなんですが、身軽なめいちゃん、エライな~!(^^)!
麦ちゃんも、キャットタワーのときのように、おねえさんたちがいるところに興味をもっているようですから、また戻ってきますよね(#^.^#)

Re: No title

柚子さんへ

3匹そろったかご、撮れるとは思っていなかったので、
少しの間でしたがチャンスがあってうれしかったです。
たしかに、真ん中にめいちゃんがはいってくれたのが
撮れた理由でしょうか?
麦ちゃん、ゆっくりしてほしかったなぁ。

Re: No title

きらちろママさんへ

はい、大家は大喜びしました。
でも、麦ちゃんが、すぐ出て行ってしまったので、
急いで撮ったのでいい写真ではないですね…
3匹一緒の場面がどんどん増えて欲しいなぁ。
最近は、麦ちゃん、みんみんに接近しています。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR