上下でぱたぱた

梅雨入りしてから、雨のない日が続いています

ジメジメした日が続くのは嫌だけど、

もしかしてこの夏は水不足かな…

sCIMG1988b.jpg

猫達も夏仕様になりました

3段カゴは、涼しいようで

みんみんと麦ちゃんが気持ち良さそうに入っています 



sCIMG2000b.jpg

ねえ、遊ぼうよ。

パタパタを近づけても、ほんのお愛想程度…



sCIMG1996b.jpg

しかたないわね~ 

少しだけ相手をしてくれました。


sCIMG1992b.jpg

麦ちゃんはというと、

遊びたくてウズウズ 

手足をバタバタして待ち構えています 


sCIMG1995b.jpg

わたしの番です 

待ち構えていた麦ちゃん。

やっぱりまだ子供ですね 



sCIMG1998b.jpg

今度はみんみんです。

乗り気じゃないようですが、

仕方なさそうに、私の相手をしてくれました 



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

3段籠ベッド、夏っぽくていいですね~
みんみんちゃんはもうじゃらしで遊ぶ年じゃない?!
いえいえまだまだ遊びそうですよ~(^.^)
下の段に麦ちゃんがいたから遠慮しているのでしょうか・・・
麦ちゃん、ベッドで寝転がりながらじゃらされて・・・
甘えん坊の時間なんですね(*^-^*)

前記事のことですが・・・
めい麦コンビ誕生☆よかったですね♪
この調子でどんどん仲良しになってほしいですね♪

Re: No title

柚子さんへ

こっちゃんとアルくんも、接近中ですね。
もうすぐ、なめなめするようになりますね!

麦ちゃんの体がめいちゃんより大きくなったので、
力関係が変化してきたようです。

3段ベッドですが、3匹入っているときがあって、
撮ろうとしたら出てしまいました。
いつか、3匹の時にアップできたらいいなぁと思っています。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR