麦ちゃん格闘中!

今日も晴天が続いています

庭の花や野菜に水やりが欠かせません

sCIMG1902b.jpg

空のティッシュケースを麦ちゃんの前に

ポーンと置いておくと…


sCIMG1909b.jpg

てをいれていいのかな

イタズラな目つきをしている麦ちゃん。


sCIMG1928b.jpg

右前足を突っ込んでみます。

ゴソゴソ…


sCIMG1946b.jpg

今度は、左右両方で。



sCIMG1932b.jpg

何にも入ってないんですけど



sCIMG1938b.jpg

麦ちゃん、ティッシュケースと格闘中

動けない、食べないと心配した日が嘘のようです。



sCIMG1952b.jpg

面白そうなので、偵察にきためいちゃん。



sCIMG1954b.jpg

夢中な麦ちゃんに、かける言葉もないようですね 

いつもと変わらない麦ちゃんで、ほっとしました。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは。
前回のブログを読んでビックリΣ(゚Д゚) 
麦ちゃん、具合が悪かったんですね。暑くなって少しバテちゃったのかな?
めいちゃんが気になるほど箱遊びを楽しんだ麦ちゃん。箱が好きなんですね~^^
元気になってよかったですねv-349

Re: No title

ちゃまめさんへ

心配をかけました。
骨折ではなくてよかったのですが、何だったんでしょうか。
話してくれないので、さっぱりわかりませんね。
今は、箱遊びに夢中でいつもどおりです。

むぎちゃんの手術もびっくりしました。
順調な回復のようでほっとしています。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR