暑くてぼーっ

再び暑い日が戻ってきました。

梅雨入りしましたが、強い日差しで、蒸し暑い一日でした。

sCIMG1968b.jpg

ご飯の後は、お気に入りの座椅子で

毛繕いをしているみんみん。



sCIMG1966b.jpg

麦ちゃんは、箱がお気に入り。



sCIMG1965b.jpg

ちょっとお尻がはみだしていますが、

本人は中に入っているつもりです。


sCIMG1969b.jpg

箱の中で寛いでいる麦ちゃん。

一方、めいちゃんは…

舌を出して、ぼーっとしていました。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

梅雨入りしたら、蒸してきましたね。
関東は、まだそんなに雨は降っていないのですが、空気がジメっとしています。
でも、みんみんさん宅は広くて快適そうに見えますよ!(^^)!
麦ちゃん、入っているというのは、ちょっと苦しいかな~(笑)
ニャンコって、しっかり見えているのに、隠れたつもりでいたり、麦ちゃんみたいに頭だけでも箱の中にあれば、入ったつもりでいて可愛いですよね(^^♪

Re: No title

きらちろママさんへ

今日は、風が涼しくて過ごしやすい一日でした。
梅雨になるとじめじめして、猫部屋もトイレ臭や猫臭くなって
くるので対策にいつも苦労します。廊下に扇風機を置いて、
回したりしています。
頭かくして、お尻は…
猫っておもしろいですね!
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR