てっぺん争い

日中、外へ出ると暑いのですが、

部屋の中ではちょうどいい気温が続いています。

今日は活発な猫達。

sCIMG1876b.jpg

みんみんがタワーに上がって外を見ていると、

麦ちゃんが急いで駆け上がってきました。


sCIMG1886b.jpg

麦ちゃんを飛び越えて、めいちゃんも、

みんみんのもとへ、


sCIMG1879b.jpg

タワーに猫が鈴なりです

みんみん、みんなに慕われてるね~と思ってたら、


sCIMG1887b.jpg

みんみんを追い払って、めいちゃん、何か懸命に見ています

麦ちゃんも、首をのばしてのぞきこんでいますね。


sCIMG1889b.jpg

めいちゃんが飛び降りたら、



sCIMG1890b.jpg

むぎちゃんがてっぺんに。

やっとわたしのばんがきました


みんな、外を見たかっただけなのね


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

キャットタワーが猫の生る木みたいで素敵~(^O^)/
麦ちゃんも乗ってくれるなんて嬉しいですね。
アンヨもお手々も、もう不自由さを感じられませんね。
誰かが外を見ていると、なにかおもしろいことがあるのかな?って、寄ってきますよね(^_^;)
特別なこともない、いつもの風景なんでしょうけど、一生懸命なにか探している姿が可愛いですね(#^.^#)

Re: No title

きらちろママさんへ

3匹一緒にタワーにいるのは、珍しいことでした。
麦ちゃんは、歩くのは交差して少しよろっとしていますが、
高い所はどんどんジャンプしています。
ふだんの生活も、支障なく過ごせています。
よかった~
外を代わりばんこに見ている猫は、かわいいですね。

No title

鈴なりのキャットタワーなんて、素敵な光景ですね☆
なんだかんだ言いながら、みんみんちゃんを中心にめいちゃん、麦ちゃんと3にゃんで仲良くしてますね~(*´ω`*)

3にゃんが夢中になっていたもの、お外には何があったんでしょう・・・?!

Re: No title

柚子さんへ

ブログを始めた時は、末っ子だったみんみんが、みんなに
慕われる存在になっているようです。
めいちゃんはべったりでしたが、最近は麦ちゃんがみんみんに
すりすりしています。
めいちゃん、あぶれて泣いていることも…
3匹で、もっと仲良くできたらいいなぁと期待をしています。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR