やっぱりここ

梅雨入りがまじかに迫ったこの週末、

爽やかな晴天になりました。

気温もさほど上がらず、爽やかな風が吹いています。

sCIMG1803b.jpg

大好きな缶詰を食べて、満足している麦ちゃん。



sCIMG1804b.jpg

みんみんも、おいしかったようです。



sCIMG1808b.jpg

めいちゃんも来て、窓辺で寛いでいる所に、




sCIMG1809b.jpg

私も入れて~と、麦ちゃんがピョン



sCIMG1812b.jpg

早速、みんみんにご挨拶。



sCIMG1817b.jpg

麦ちゃんに譲ったのか、狭くて嫌だったのか、

みんみんが去って、


sCIMG1823b.jpg

窓際は、2匹になりました。



sCIMG1824b.jpg

みんみんは、いつもの座椅子で寛ぐことにしたようです。

ここは、お気に入りの場所だものね。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR