6月なのに

今日から6月です。

しまい遅れたストーブを、やっと片付けました。

今からお見せする写真は、今日撮ったものです

sCIMG1786b.jpg

ストーブをしまうのに、少し残っている灯油を燃やしていると…。

めいちゃんがやってきてゴロ~ン。



sCIMG1790b.jpg

汗が出るくらいなのに、ここで、めいちゃんは寛いでいます。



sCIMG1778b.jpg

まるで、冬の猫部屋のようです。

恍惚とした表情…


sCIMG1780b.jpg

暑くないのかなぁ…



sCIMG1783b.jpg

実に、気持ち良さそうに寝ているめいちゃん。



sCIMG1789b.jpg

ここだけが、冬になったようでした。

めいちゃん、どんだけストーブが好きなの

あとの2匹は涼しい場所で寛いでました。


スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます。

めいちゃんは、夏にゃんこでしょうか(*^_^*)
きっと、暑くても幸せなのでしょうね。

さすがに暑くなって来ましたね(^_-)-☆

No title

ええ?
めいちゃん、どんだけ?
我慢大会ではなくて、本気で喜んでゴロゴロしてるよねぇ。
うちなんて、もうエアコンバリバリ稼働してますよ。
ストーブは3月早々に片付けていたような。
ゴロゴロめいちゃん、面白い一面を見せてくれましたね。そんな姿も最高に可愛くて、大好きよ!

No title

めいちゃん、かわいすぎて~
顔がへらへらと笑いっぱなしになってしまいました^^
暑いのと暖かいの違いのような・・・
猫の幸せは、本当にこちらも幸せになりますね♡

No title

こっちも寒いですよ><
ファンヒーター片付けてエアコンに
この頃ボラさんと管理棟の課長の言葉のすれ違いでバラさんが来なくなて
毎日通っているのですが
殺処分の子達のドアがどうしても開けられなくって
最後まで優しく接しなきゃと思いつつも・・・

Re: おはようございます。

Miyuさんへ

汗だらだらな私のそばで、気持ちよさそうにストーブ前で
のびてるめいちゃんは、まさに夏にゃんこですね。
冬のストーブも、いつも一番に前に来てあたっていました。
よっぽど好きなんでしょうね。

Re: No title

Anneママさんへ

本気で気持ちよさそうにしていたのでびっくりしました。
夏の開きではなくて、夏直前のストーブ前の開きは、なんて
呼んだらいいのでしょうか??
変わった子ですが、かわいいと言ってもらって、めいちゃん
喜びます。

Re: No title

にゃいははさんへ

暑くて汗を流している私のそばで、ぬくぬくのへそ天なんて、
変わってる子です。暑くないのでしょうか?
そんなめいちゃんをかわいいと言ってもらって、私もうれしく
なりました。めいちゃんにとっては、暖かいのでしょうね。
    

Re: No title

茶チャママさんへ

苦しい思いをなさっているんですね。
現実を知らなくてはいけないのに、知る勇気が私には
ありません。茶チャママさんの行動に頭がさがります。
不幸な子が少しでも少なくなりますように…
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR