尻込みめいちゃん

ただ今、桜が満開中です

先週は、花見の集まりがあったのですが

残念ながら蕾でした。

一週間の差で、すっかり様変わりです

sDSCN0648.jpg

ご近所のお姉さんが、遊びに来てくれました。

チュールのお土産に、


sCIMG1257b.jpg

麦ちゃん、大興奮



sCIMG1262b.jpg

みんみんも来て、

なんと、チュールの2本同時食いが始まりました。



sCIMG1275b.jpg

2匹の迫力に、圧倒されているめいちゃん。



sCIMG1280b.jpg

すごい勢いだね 



sCIMG1287b.jpg

少し遅れて、めいちゃんも無事、もらえました。

2本のうち、麦ちゃんが、

1本全部、食べてしまいました 


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あはは!麦ちゃん、ラッキー!
美味しいものね。嬉しいよねぇ。

我が家はみんなのように袋ごと美味しくたべれないんですよ。いつもお皿に入れてます。
昨日はエマがアンの分をたべちゃった。我が家でも大体2本で3人分。エマは一本以上食べちゃった。

桜満開ですね。
でも今日のこの強風とこれから降るであろう雨で一気に散ってしまうのでしょうね。
花の命はみじかし。

Re: No title

Anneままさんへ

今年は、咲くのが少し遅かったためか、この雨でも、散らないで
残ってくれました。
雨上がりの明日も、きれいなまま見られますね。

チュールのコマーシャル、かわいいですねぇ。
なかなか、あんなにかわいく食べてくれません…

東京の桜はそろそろ葉桜に…
そちらは今、まさに満開なんですね(^.^)

めいちゃん、無事ちゅ〜るを食べられてよかった♪
美味しそうに食べますものね〜=(^.^)=
みんにゃ大好きですよね☆
そうそうアスパラガスのこと☆
めいちゃん、生のままガブリ?
茹でてもらうと美味しいよ〜(^。^)
うちのアル、アスパラは相変わらず大好物で、茹でていると足元から離れません^^;

No title

東京はもう葉桜のところが多くなっているので、こちらで満開の桜、まだ観られてよかったです!(^^)!
ブログ巡りをしていると、ホントに長い期間桜が楽しめます(^^♪

みんにゃちゅ~るをもらえてよかったですね~(#^.^#)
めいちゃん、出遅れちゃったかな?
お友達に手が3本あったら、いっしょに食べさせてもらえたのにね(笑)

Re: タイトルなし

柚子さんへ  

アルくん、アスパラ大好きなんですね。
ゆでたのを、めいちゃんにあげてみようかな。
こちらは、まだ、桜が楽しめます。
山桜のほのかなピンクもきれいです。

Re: No title

きらちろママさんへ

3本の手があったら、みんなでたべれたのにね。
食べる姿がなんともいえずかわいいですね。
山桜の薄いピンクが、今とてもきれいです。
遠くから見るので、ぼうっとして幻想的です。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR