これ、なぁに?

庭のアスパラが、この雨ですくすく伸びてきました。

2年目なので、細いですが…

sCIMG1245b.jpg

なにかな~

麦ちゃん、初めてのご対面。



sCIMG1246b.jpg

真剣に見つめています。



sCIMG1248b.jpg

ごちそうでは、ないみたいですぅ~



sCIMG1242b.jpg

めいちゃんも、初めて。



sCIMG1243b.jpg

よ~く、確認して、



sCIMG1249b.jpg

かぷっ

はい、そこまで。

ちょっと筋っぽかったけど、私達がおいしくいただきました


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

麦ちゃん、不思議そうに見ていますが、オモチャにしないでいいこですね(#^.^#)
ちょいちょいしたり、テシって叩くのかと思いました(^_^;)
めいちゃんは、食べ物だと認識したようですね。
ウチはアスパラガスは差し出したことがないのですが、どんな反応をするか、やってみます!
自家製のアスパラガスは美味しいでしょうね!(^^)!

Re: No title

きらちろママさんへ

庭から直送なので、細いけどおいしいアスパラでした。
生でも、たべられました。
来年は、もっと太くなる予定で、楽しみです。
猫たちには、どんなものに映ったんでしょうか…

No title

初めてアスパラガスを見る表情が、
とてもかわいいですねv-349
お庭でアスパラガスが出来るなんて、
いいですね~♪

Re: No title

ちゃまめさんへ

取ってすぐ食べられるので、細くても美味しくたべれます。
家庭菜園、なかなかいいですね。
麦ちゃんがびびっていたようでした。見慣れないものは、
怖いんですね。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR