ご飯前の儀式

今月もあとわずかになりました。

みんなの誕生日がだんだんと近づいて来ています。

sCIMG1016b.jpg

旦那がご飯を上げる時は、

みんな一度、抱っこされなければいけません。

麦ちゃんは、ずっしりと重くなりました


sCIMG1010b.jpg

麦ちゃんの次は、



sCIMG1012b.jpg

めいちゃん。

ぷっくりしていますが、みんなよりひとまわり小さいので

かる~い



sCIMG1040b.jpg

抱っこさせたんだから、ご飯ちょうだい



sCIMG1023b.jpg

麦ちゃん、一つもらいました。



sCIMG1024b.jpg

めいちゃんも一つ。



sCIMG1027b.jpg

みんみんは、離れた所からちょうだいの催促です。



sCIMG1031b.jpg

ご飯前だけ、ちょこっとみんみんを抱っこできますが、

今日はダメだったようですね。



sCIMG1009_20170325152905b3e.jpg

儀式が終わって、お待ちかねの食事タイムです。

あとはゆっくりモグモグ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ご飯前に抱っこしていると、抱っこされたらご飯がでるのね!?というパブロフの犬の条件反射になるか、だんだん抱っこに慣れてくるか…後者であってほしいですよね(*^。^*)
いずれにしても、麦ちゃんが重くなったとか、どこか触ったら痛がるとか、体調管理にもなるので、スキンシップはいいことですね(^O^)/
みんみんちゃん、もうすぐお誕生日なんですね。
お祝いは、やっぱりちゅ~るかな(^_^;)

Re: No title

きらちろママさんへ

ご飯前の健康診断のようですね。
私は頭をなでてからご飯にしていますが、旦那はいつも、1匹づつ抱っこ
しています。
みんみんは、4月12日に玄関先で産まれていました。
もうすぐ8歳です。はやいものです。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR