もう少しください

朝から雨がしとしと

冷たい雨でしたが、家庭菜園や花壇が乾燥してたので

ちょうどいいお湿りとなりました

sCIMG0965.jpg

先ほどご飯を食べたばかりのみんみんが

お皿の前でそわそわしています。



sCIMG0954.jpg

まだ欲しいのかと一粒見せると…

まってました~ 



sCIMG0958.jpg

指を噛まないように、上手にガブリ



sCIMG0937b.jpg

麦ちゃんはカリカリより、オモチャにご執心です



sCIMG0938b.jpg
 
みんみんは、遊んでいる麦ちゃんをチラッと見るだけで

お皿から離れようとしません。

もうすこしくださ~い 


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あら(*^_^*) みんみんちゃん、食欲があってイイですね☆
めいちゃんも欲しいのかな?!
みんみんちゃんはカリカリをつまんであげても指先をかじったりしないんですね(^・^)
うちも来桃里は上手に食べるんですが、アルは指先までガブリッと来ます^^;
なので手であげるときは手のひらに乗せてあげないと流血の騒ぎに^^;

Re: No title

柚子さんへ

アルくん、指をカプッとするんですね。
体も大きいから痛そうですねe-2
みんみん、めいちゃん、麦ちゃんは、どういうわけか、
上手に口を突き出して指から食べています。
口を出してる姿は、かわいいものですe-273

No title

こんばんは~。
みんみんちゃん、食べ過ぎ注意。
うちのうにみたいになったら大変ですよ。
お皿が3つ並んでいるのが可愛いですね。
みんニャの食堂なんですね。(*^-^*)
その長~い食卓は手作りでしょうか。。?

No title

人間は、そのひと口がブタになると、よく言われるけど、みんみんちゃんの一粒は大丈夫ですよね(^_^;)
しかも、手から上手に一粒を食べてくれるなんて、嬉しいですね(#^.^#)
こんな可愛い顔が見られると、もう一粒もう一粒ってあげたくなっちゃいませんか?
今日は、このくらいにしておきましょうか(笑)

Re: No title

うに子さんへ

たくさんいた頃に作った食卓なので、今では長すぎて
使いづらくなりました。のりがなかったので、ご飯粒で台の
足を固定していました。数年たっても大丈夫です。
もつものですねi-183
ご飯粒パワー、すごいi-199

Re: No title

きらちろママさんへ

そうなんです。ついついたくさんあげてしまって、
みんみんはゲロするので後悔したことがありました。
ご飯を食べている姿は、ほんとにかわいいですねi-197
でも、一番は、きらちろちゃんたちのチュールを食べている姿です。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR