ハッスル麦ちゃん

今日は連休の日曜日ということもあり、

ちょっと外出したら他府県ナンバーの車がたくさん走っていました。

天気もいいし、絶好の行楽日和ですね。

sCIMG0889b.jpg

麦ちゃんに、大好きなパタパタを見せると、



sCIMG0896b.jpg

喜んで、すぐ飛びついてきます。



sCIMG0887b.jpg

これはすごい勢いですね 



sCIMG0910b.jpg

どうぞ、と、パタパタを麦ちゃんに差し出すと、



sCIMG0914b.jpg

一人遊びを始めました。



sCIMG0905b.jpg

なんか的はずれ…




sCIMG0872b.jpg

ぽいっと、自分で投げたのをキャッチして、



sCIMG0881b.jpg

うまく捕まえています。

こうして、しばらく一人遊びをしていました。

この連休は、猫達とたっぷり遊ぶつもりです 


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

麦ちゃん、楽しそうですね(#^.^#)
まだ若いから、ジャラシの食いつきはいいですよね。
お手々でキャッチしようとすると、お口も開いてしまうのは、どこの猫さんもいっしょで笑っちゃいました(^_^;)
連休中にもっと遊んでもらえるんですね~暖かくなってきたので、身体を動かすのもいいですよね(^O^)/

No title

麦ちゃんの一人遊び
超ハイテンションでかわいいです。
二本足で立ってじゃらしを持ってる写真が
ツボでめっちゃウケました。
背筋も伸びて人間みたいですね。
猫ちゃんって面白い体勢とりますよね~。

Re: No title

きらちろママさんへ

もうじき2歳になる麦ちゃん。
まだ遊ぶのが楽しいお年ごろのようです。
よく、口からおもちゃを捕まえようとしますが、
麦ちゃんだけではないんですねi-237
もうじき5歳と8歳のお姉さんたちは、遊ばなくなりました。
昔の子たちは、おばあちゃんになっても遊んでいたのになぁ。

Re: No title

よっさんさんへ

確かに、テンションが高くて、笑っちゃいますね。
こうして遊べる時も、あと少し。
楽しい姿を見せて欲しいです。
みんみんとめいちゃんは、寝てばかりです。
麦ちゃんに遠慮してるんでしょうか?

おはようございます
東京は雨の朝…でも連休中はぽかぽか陽気で過ごしやすかったです(^.^)
みんみんとその他大勢さん、連休中たくさんみんみんちゃん達と遊べましたか?
私は思っていたより来桃里たちと一緒に過ごせました=(^.^)=

麦ちゃん、夢中で遊んでいますね〜
お気に入りのおもちゃなんですね(*'ω'*)
こんな時めいちゃんやみんみんちゃんも参戦すれば良いのに〜٩(^‿^)۶

Re: タイトルなし

柚子さんへ

今日は、雨で寒かったですね。
みんなこたつにおこもりしていました。
みんみん、めいちゃんは、あまり遊ばなくなったので、麦ちゃんの
一人遊びの時間が増えました。
一緒に遊んでくれるといいのですが。
寝てばかりです。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR