小雪の思い出

今日も寒くて、

猫たちは、ご飯がすんだら、ささっと、こたつに入って

出てきません。

なので、写真も撮れません。

sCIMG4498b.jpg

小雪が亡くなる1ヶ月前の、昨年10月の写真です。



sCIMG4504b.jpg

相変わらず、みんみんとめいちゃんは、



sCIMG4512b.jpg

仲良く、舐めあっていますね。

麦ちゃんが来ましたが、


sCIMG4540b.jpg

このころはまだ、みんみんとめいちゃんの中には入れません。



sCIMG4475b.jpg

小雪、向こうで元気にしてるかな。



sCIMG4531b.jpg

小雪が可愛がっていた麦ちゃんは、

今は、みんなに溶け込んで、

元気いっぱいで、お姉さんたちを負かしています。

小雪、会いたいなぁ…


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
小雪ちゃん久しぶり=^-^=うふっ♪
きっと虹の橋から、みんニャと仲良くしている麦ちゃんを見て安心していますねd(=^‥^=)b ニャッ!

ママさん大丈夫ですか?
今頃きっと、少し落ち着きまた寂しさがこみ上げてくるころですねσ(^_^;)アセアセ...

そんなことを何度も繰り返し、時間が流れていきますね( ´△`)アァ-
会いたい気持ちは1年過ぎた私も同じです。

会いたいですね(ノ´UωU`*悲)=ε3

No title

小雪ちゃん、今いる場所で幸せに
過ごしていると思います。
私も先代猫のカールと離れて、二年以上経ちますが、会いたい気持ちでいっぱいになります。
麦ちゃんが、小雪ちゃんの分まで
元気玉をたくさん投げてくれていますねv-350

Re: No title

kotetsuママさんへ 

ほんとですね。
会いたいと思いながら、時間が過ぎて、自然と心が落ち着いて
くるものですね。
でも、でも、会いたいですね。

Re: No title

ちゃまめさんへ

何年たっても、会いたい気持ちは変わりませんね。
お互いに、むぎちゃんが、癒してくれているんですね。
2匹のむぎちゃんに感謝です。

No title

小雪ちゃん、きっと元気にお空から見守ってくれているでしょうね。そして麦ちゃんがお姉ちゃんふたりに可愛がってもらっている様子を、とっても嬉しそうに見ていることでしょう。安心して天国でのお仕事頑張ってるんじゃないかな。
私がいないとダメねぇ、と思いながらも優しく見守ってくれているのでしょうね。
私も会いたいです。小雪ちゃんと同じ場所に行ったら、すぐに探してみたいなと思います。アンネマテオも一緒に小雪ちゃんに可愛がってもらおう!

Re: No title

Anneママさんへ

エマちゃん、1000日目なんですね。
テオくんと間違える時があって、まだまだ写真の見方が甘い
私です。反省…
天国には、今まで一緒に暮らした12匹の猫たちがいます。
みんな、元気に走り回っているかな?
小雪は、向こうでは新入りだから、先輩たちに教わりながら
暮らしているのかもしれませんね。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR