かわりばんこです!

2月も下旬になり、淡路島は春めいてきました。

とは言っても、朝晩はまだひんやりします。

sCIMG0582b.jpg

朝、コタツから湯たんぽを引っ張り出すと…

めいちゃんが、ほのかに暖かい湯たんぽと一緒に出てきました。



sCIMG0594b.jpg

そこへ、一足遅れでコタツから出てきた麦ちゃん。



sCIMG0599b.jpg

麦ちゃんを見て、めいちゃんが行ってしまうと、

次に湯たんぽに乗ろうとした麦ちゃん。

ちょうど、みんみんと鉢合わせ



sCIMG0598b.jpg

一足遅れたみんみん。

むぎにとられちゃった

ちょっぴり悔しそうです。


sCIMG0604b.jpg

湯たんぽを抱いて、満足した麦ちゃんが、



sCIMG0607b.jpg

行ってしまうと、やっとみんみんの番がきました。



sCIMG0616b.jpg

もともとぬるかった湯たんぽ。

みんみんは3番目なので、

もう暖かくありません。

不満顔のみんみん、残念でした。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ふふふ、可愛いですね(*^。^*)
コタツの中だって温かいでしょうに、湯たんぽが好きなんですね。
麦ちゃんは、お姉さんの真似をしたかっただけなのかな…(^_^;)
みんみんちゃんの「ワタシも乗りたいのに~」の顔が、なんとも言えませんね(^_^メ)

みんみんちゃん、最後になってしまったのに、文句も言わず偉いですね〜♪
さすがお姉さん☆
でもちょっと悔しかったのね^^;
そんな表情も可愛らしいですね(*^ω^*)

Re: No title

きらちろママさんへ

みんみんは、目の表情が豊かなので、見ていて楽しくなります。
いまだに抱っこはできませんが…
3匹連続で湯たんぽに乗りにくるのが面白いですね。
私もわたしも…と思うのでしょうか?

Re: タイトルなし

柚子さんへ

みんみんは目の表情が豊かなので、笑ってしまいます。
一度でもいいからみんみんを抱っこしてみたいのですが、
頭を触れるだけ、それもご飯の時だけなのです。
もっと心を開いてほしいのですが…
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR