食べ盛りなんです

今日も、ぽかぽか陽気のはずが、朝から雨模様。

でも、大した雨にならず、生暖かいような日でした。

ときおり日がさして、春のようでした。

sCIMG0467b.jpg

1日1回の缶詰タイムを、みんな楽しみにしています。

特に麦ちゃん


sCIMG0468b.jpg

小雪がいた頃は、水分の所を小雪にあげていたので、

みんなは、しっかりとした身のところばかりで、

少し食べにくかったかもしれません。



sCIMG0469b.jpg

今は、みんなに、しっとりと食べやすい缶詰になっています。



sCIMG0474b.jpg

みんな、ワシワシ… 



sCIMG0477b.jpg

めいちゃんは、みんみんのへばりついた残りを舐めています。

麦ちゃんは、いつも、みんなより少し多目なのですが、

最後まで、スプーンをなめています。


sCIMG0480b.jpg

もう舐めるところもないのに、一生懸命に舐めていますね。


みんみんが、少しでも多いとゲロをするので、

我が家の1回分は、みんな少な目で、

1日5、6回の食事にしています。



コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR