湯たんぽのせい?

寒さが和らぎ、暖かな日差しの一日でした。

sCIMG0302b.jpg

布団を干したり、敷物を洗ったり。

こたつにおこもり中の猫たちを追い出して、

猫部屋も、お掃除しました。



sCIMG0289b.jpg

ソファーに湯たんぽを置いていたら、

早速、みんみんが温まっていました。


sCIMG0309b.jpg

そこへ、くい、くいっと、麦ちゃん。

みんみん、思わずぺろぺろと舐め始めました。

かわいいと思って舐めてるのか、惰性なのか、わかりませんが…


sCIMG0312b.jpg

麦ちゃんも、お返しです。



sCIMG0308b.jpg

今回も、湯たんぽのおかげで、2匹仲良くなりました。

厳しい寒さもひと段落のようですね。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

東京も3日ほど続いた最低気温が氷点下の日も、明日はひと休みしてくれそうです。
暖かいとホッとしますよね。
みんみんちゃんも麦ちゃんのことを可愛く思ってきたのでしょう(^O^)/
仲良くしている光景は、ほっこりしますよ(#^.^#)

No title

今日も穏やかな朝ですね。
寒さがマシになってホッとしましたわ。
いやーん、ふたりともとっても可愛い姿。
惰性って(爆)愛おしいと思ってるに決まってるじゃーん!と思わず突っ込んでしまいましたよ。
じゃないと、あんなに優しいお顔で舐めてあげたりしませんよ。愛がいっぱい詰まってます!断言!
麦ちゃん、嬉しいねぇ。
私もとっても嬉しいよ。

Re: No title

きらちろママさんへ

寒かったですね。やっと一息つけました。でも、また、寒くなるんで
しょうね。湯たんぽ作りは、まだまだ続きそうです。
みんみん、麦ちゃんを可愛がっているのでしょうか。
小雪にかわって、看てくれているのかな。そうだと、うれしいです。
麦ちゃん、おこちゃまで、することが可愛らしくて楽しいです。

Re: No title

Anneママさんへ

雪がちらついて寒かったですね。
暖かくなっても、猫たちは、こたつから出てきません。
掃除で、強制的に外へ出しています。
お日様にあたって気持よさそうにしていますよ。
惰性じゃなくて、愛でしょうか?
愛だと思って観察してみます。

少しくらい寒くても、お日様の光って良いものですね〜(^_^*)
麦ちゃん、頭をくいくい押し付けて…みんみんちゃんに甘えている姿、可愛らしいなぁ♪
みんみんちゃんもまんざらではないお顔ですね(*^^*)

私とアリの戦い、足のご心配いただいてありがとうございました
なんとかいい方向には向かっているみたいです
あんな小さなアリに完敗するとは…(-。-;
手はもう大丈夫ですか?包丁の小さな傷から大変でしたね!
やはり小さなことでも気をつけないといけないんですね…今回のことで身にしみました^^;
世の中はセルフメディケアの流れですが、ちゃんとお医者さんに診ていただくのも大切なことですよね☆

Re: タイトルなし

柚子さんへ

足の具合はいかがですか?私の指も、今日の診察で終わりました。
3か月かかりました。柚子さんも、よくなることを願っています。
みんみんも、小雪のように麦ちゃんを可愛がってくれるかな。
みんな仲良く暮らしてくれるのが一番ですね。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR