ぬくぬくご飯

今日は、すっかり春めいて、

上着一枚いらない暖かい一日になりました。

sCIMG0293b.jpg

ご飯、まだかなと、

うろうろしているめいちゃんと麦ちゃん。


sCIMG0295b.jpg

さあ、ご飯ですよ~

真ん中にお皿がポツンと…


sCIMG0290b.jpg

湯たんぽから離れがたいみんみん。

ここに、出前をお願いにゃ


sCIMG0298b.jpg

はい、どうぞ



sCIMG0299b.jpg

みんみんのいないご飯台は、ますます長く感じます。



sCIMG0303b.jpg

たべましたよ



sCIMG0304b.jpg

おいしかったようです。

湯たんぽでぬくぬくしながら食べるのは最高ですね


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチも寒い日はコタツから出てこないニャンコにデリバリーサービスをしてしまうのですが、みんみんちゃんは暖かい日なのに、出前を頼んでしまったんですね(^_^;)
長いご飯台で、みんにゃ仲良く並んで食べていましたよね(#^.^#)
微笑ましい光景が、今でも目に浮かびます。
寂しい気もしますが、これはこれでニャンズの歴史を物語っているのですよね。

Re: No title

きらちろママさんへ

ほんとに、歴史を感じるご飯台ですね。
たくさんいた頃が懐かしく思います。
寒い時は、こたつに出前の猫さんが多いのかもしれませんが、
暖かい日でも、出前はちょっと困ります。
みんみん、もっと動かなくちゃe-2
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR