踊る麦ちゃん

朝方、濃い霧が出ていました。

雨も降ってるし、気が重いな~と思っていましたが、

お昼には、お日様が出てきてポカポカになってきました。

sCIMG0207b.jpg

夜には急激に気温が下がると言ってましたが、

風が出てきただけでまだ大丈夫。

めいちゃんと麦ちゃんがうろうろしているので


sCIMG0191b.jpg

おもちゃで遊んであげました。



sCIMG0189b.jpg

何で遊んでるかわかりにくのですが、

紐をめがけて、麦ちゃんが得意の右手を繰り出してます


sCIMG0216b.jpg

目が真剣



sCIMG0198b.jpg

めいちゃんもやりたいようですが、

麦ちゃんが遊んでいるので

ガリガリサークルを出たり入ったり。

ねぇ、はやくこうたいして



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うふふ(*^_^*) ホント!麦ちゃん頑張ってますね☆
アンヨ踏ん張ってエライエライ♪
めいちゃんもお姉さんの我慢をしてますね~
自分の番が来るまでガリガリサークルを出たり入ったりしながら待ってるなんて…
そちらもエライエライ!!!

Re: No title

柚子さんへ

今日は、めいちゃんの踊る姿を是非見てくださいねe-446
みんみんの踊りも撮りたいと撮影に臨んだのですが、さすがに
素早い動きでブレブレでした…
いつかうまく撮れたらいいなぁ。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR