念願の…

今日は曇りのち雨、時々雪まじりといった寒い天気になりました。


昨夜、作った湯たんぽが、まだほんのり暖かいので、

ベッドの上に置いておくと…

sCIMG0169b.jpg

みんな、来ました



sCIMG0171b.jpg

めいちゃん、おちりが気持ち良くて大あくび。

麦ちゃんは、めいちゃんを警戒中。


sCIMG0176b.jpg

恐る恐る、めいちゃんの側の湯たんぽに、乗ってみる麦ちゃん。

耳がビビッています


sCIMG0179b.jpg

2匹がこんなに近くに

さて、この後どうなるのでしょうか…


sCIMG0180b.jpg

な、なんと、めいちゃんが、麦ちゃんの横に来てチュー



sCIMG0183b.jpg

麦ちゃん、お返しのナメナメ



sCIMG0187b.jpg

こうして、思ったより早く、猫団子3つが見れたのでした。

今回は、湯たんぽのおかげかな


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やったぁ~!!
おめでとうございます~♪
寒さも湯たんぽも、どんな理由があってもなくても
3匹が仲良くくつろいでくれると
本当に幸せですね♡

Re: No title

にゃいははさんへ

ありがとうございます。
この時を待ってました。i-189
これからも、3団子、たくさん見られますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

湯たんぽ効果でしょうか(笑)
オチリが温かいと、みんにゃ穏やかになれるということですね(#^.^#)
麦ちゃんは、ちょっとドキドキだったかもしれないけど、めいちゃんにチューしてもらって、一気に雪融けのようになりましたね(^O^)/
おめでたい瞬間に立ち会えたような気分で、私も嬉しかったです!(^^)!

やりましたね〜(*^^*)
よかったよかった☆
麦ちゃん、きっとドキドキしながらめいちゃんの隣に行ったんでしょうね…
めいちゃんに優しくチュウしてもらえてホントによかった( ^ω^ )
あぁ、憧れのネコ団子!!
我が家でも見たいなぁ(^_^*)

No title

麦ちゃん、よかったねv-363
みんな仲良くしている姿は、
とても癒されますね^^
寒い冬これからも猫団子で、
過ごしてもらいたいですね。

Re: No title

きらちろママさんへ

きっと、湯たんぽとおちりぽかぽか効果でしょうね。
夜も、3匹こたつに入っているようで、麦ちゃん一人の時が
少なくなった気がします。
一緒に喜んでもらえて、うれしいですi-189

Re: タイトルなし

柚子さんへ

きっと、もうすぐこっちゃんとアルくんのお団子が見れますよi-101
2匹、近くにいるんですもの。
湯たんぽのせいだと思いますが、麦ちゃんが受け入れられて
安心しました。いつまでもシャーでは、困りますから。
めいちゃんのストーブ独り占めは、続いてますが…

Re: No title

ちゃまめさんへ

今回は、湯たんぽのせいだと思いますが、3匹一緒の姿を
見れて、一安心です。めいちゃん、少々怒りっぽいので、
天真爛漫な麦ちゃんに、シャーシャー言う時があります。
だんだん減ってきているようで、麦ちゃんも大人になって
きたんでしょうね。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR