麦ちゃん、にんまり

午前中は穏やかな天気でしたが、

お昼になると大荒れ

風雨とともに気温が一気に下がってきました。

sCIMG0128b.jpg

湯たんぽに乗って、おちりを温めているみんみん。

そこへ、麦ちゃんが来ました。

一昨日は、ちょっと乱暴な麦ちゃんでしたが、

今日は、そっと、そばに来ました。


sCIMG0126b.jpg

みんみん姉さんは、怒らないから大丈夫



sCIMG0125b.jpg

ほらね、平気だよ



sCIMG0133b.jpg

麦ちゃん、にんまりしているようですね。

みんみんの心をつかんだ麦ちゃん。

後は、めいちゃんだけです。

めいちゃんの心をつかむのはいつかな


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは(^^)
寒い日が続きますね〜
ネコさん達も部屋の中の一番暖かいところで丸くなる季節…
麦ちゃん、前みたいに無造作に飛び込んでいかないんですね(^^)
それじゃ仲間に入れてもらえないって思ってのかな…
そっと近寄って「私も仲間に入れてね」って…ネコさんも努力するんですね☆
麦ちゃん、大丈夫よ〜♪めいちゃんも優しいんだから(^_^*) 頑張ってみてね☆

Re: タイトルなし

柚子さんへ

寒いですね~
雪がちらついて、猫部屋でストーブとホッとカーペットで、猫たちと
暖をとっていました。明日も、雪が降るようですね。
今日のブログ、めいちゃんがびっくりの行動をします。
よかった、よかったe-454
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR