めいちゃんのオーラ

今日も相変わらずの寒さです。

猫達も、布団にもぐり込んで朝寝坊…とはいかず、

「おなかがすいた~」と朝から騒いでいました。

sDSCN0602.jpg

寒くても、庭の小梅が咲き始めました。

春がだんだん近づいてますね。


sCIMG0120b.jpg

めいちゃんが、ストーブを独り占め中。



sCIMG0136b.jpg

そこへ、麦ちゃんがやって来ました。

めいちゃんのそばを通る時は、麦ちゃん緊張しています。


sCIMG0135b.jpg

シァーと言われなくて、



sCIMG0148b.jpg

めいちゃんの横で、ストーブにあたることができましたが、



sCIMG0146b.jpg

緊張するのでしょうか。ベッドの湯たんぽの上に移っていました。



sCIMG0144b.jpg

ストーブ前は、私の場所

めいちゃんの、ひとりじめオーラに、みんな側に行けません


スポンサーサイト

コメント

Secret

青空に梅…
初春ですね〜♪ は〜るよ来いっ(*^^*)
春、待ち遠しいですが、どうやら東京は今週は金曜日あたり雪の予報が出てます^^;

ストーブ前の楽園を独り占めのめいちゃん…チカラ強いオーラを出しているんですね…麦ちゃんもタジタジですか…
みんにゃで温まるともっと暖かいのに^^;
でもきっとめいちゃんにもひとりで物思いに耽りたい時があるんですね♪

Re: タイトルなし

柚子さんへ

今日は、暖かい一日でした。
でも、今夜から下り坂。また寒くなるようですね。
昔は、みんなでストーブ前に座って暖をとっていたのに、
シャーシャーめいちゃんが陣取るようになって、そばに
誰も来なくなりました。
また、みんなでストーブにあたる姿を見たいのですが…
めいちゃんの心変わりを待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR